よしこ
今年も楽しく小説読ませて頂きました(^o^) ありがとうございましたm(_ _)m 来年も楽しんで読み専させて頂きます(///ω///)♪ お互い働く母ちゃんで頑張っていきましょう(^3^)/
1件1件
よしこ
面白いです!COCO さんと同じく…栗も気になる…( *´艸)
よしこ
こんばんは!お久しぶりのコメントになります。 私は梨里緒さんの作品好きですよo(^o^)o パークラも好きだし、初期の短編も好きですよ♪ 私はパークラ以上の作品を!!なんて望んで新作を読んでないです。
よしこ
おっ!栗観察開始ですね♪
1件
よしこ
待ってました!栗観察!体調の事考えると、今年は我慢しようかと思ってました。 大人思春期、私も梨里緒さんと年齢が近いはずだから良くわかりますよ。バリバリ頑張らなきゃと思えば思うほど、ハッキリスッキリしな
よしこ
やっぱり中野になってたか~小椋っち( ・∇・) 美紀さんのプロポーズ秘話も聞いてみたいわ(о´∀`о)
5件
よしこ
私も負けないよ~o(^o^)o
1件
よしこ
裏も表も楽しみにしてますよ♪5月から連載スタートだったんですね。確かに途中これはサスペンス? (私の頭には火サスのオープニング曲流れてますよ~) って思ったけど…今日はムフフ…レッツ妄想~で読ませても
2件
よしこ
梨里緒さんのトラック運転手時代の知識がチラ見えしましたね(^o^) 誰も悪くない、あとは絡まった糸をほどくだけ…かな?まさかまだ爆弾仕込んでますか? レッツ妄想o(^o^)oですね♪
1件
よしこ
梨里緒さんお久しぶりです(≧▽≦) 最近の100日の更新、パークラ並みですね♪ 朝、昼、夜とエブをチェックしてますよ♪ 有料化大変だと思います。私は、書籍を購入していつでも読めるようにしているので、エ
1件
よしこ
人生史上最高の我慢って…どんなもんなんだろう? (///∇///)(/▽\)♪
4件

この作品は非公開になりました

よしこ
リラちゃん本当にメンチ切ってるΣ(゜Д゜)でも可愛い(о´∀`о) ぐんまちゃんのイメージカラーってピンクなの? 前に近所のヤマダ電機でぐんまちゃんのBOX ティッシュ配ってたのもピンクだった

この作品は非公開になりました

よしこ
梨里緒さんお久しぶりです! 100日&ウイニング楽しく読ませて頂いてますよ♪ 100日は人間関係が複雑になって来てるけど…これにクリーニング屋さんのあの子がどう関わるのかが今の私の気になるところ(≧▽

この作品は非公開になりました

よしこ
パパたんの爆睡姿見たかった~(´∇`) 私も栗ご飯食べたくなった(≧▽≦)黄昏リラちゃん大人の女の色気ムンムンだね(/▽\)♪ 100日の今後の展開楽しみ!!!映見と蓮都お似合いだと思うよ♪
1件

この作品は非公開になりました

よしこ
うんうん(≧▽≦)カリスマだよ!妄想のね(*´∇`*)

この作品は非公開になりました

よしこ
お久しぶりです!パパさん大変ですね(*ToT) 男の人ってビビりだから、病気とか注射とか嫌いだよね~マニアな私達の為にもパパさんの健闘を祈る!(^_^ゞナンテね(*´ω`*)お大事に! でも梨里緒さん
1件

この作品は非公開になりました

よしこ
亭主元気で留守がいいってかぁ~(´∇`) パパさんハッピーバースデー((o(^∇^)o)) 秋まで散歩なしだと……あの栗の成長記録はぁ? あっ、ゴミ出しの途中にあるんだっけ?(≧▽≦) 原稿頑張って下
1件

この作品は非公開になりました

よしこ
おめでとうございます((o(^∇^)o)) 正に梨里緒さんにとって純愛物のウイニングショットですね♪あえて題名を変えなくても良いのでは? なんか生意気言ってすみません(*ToT)
1件1件

この作品は非公開になりました

よしこ
本当に栗凄いね!りら娘ちゃんの癒され写真の後で驚いたよ!!Σ( ̄□ ̄;)

この作品は非公開になりました

よしこ
私も右に同じく!妄想は生きる糧っていうか生活の一部かなぁ(* ̄∇ ̄*)朝起きるとまずは更新チェック、読んでから子ども達の弁当作りですから~(^o^) 秘蜜お疲れ様です!ぽっちゃりさんみたいにそれぞれの
1件

この作品は非公開になりました

よしこ
りら娘かわゆい(///ω///)♪世の中にはネコちゃんを何匹も飼ってたり、いぬ&ネコで飼ってたりってあるけど、我が家のいぬも仲間を増やすのは無理だなぁ 何せ自分が一番です!って態度だからねぇ~でもそこ
1件

この作品は非公開になりました

よしこ
100日、更新ゆっくり賛成(≧▽≦)って言うか、この日記みたいに、100日の1日ずつのエピソード書いて頂いて本当の100日後どうなってるか(o≧▽゜)o 見てみたい(読んでみたいかぁ)です(≧▽≦)
2件

この作品は非公開になりました

よしこ
こんばんは!私は100日の書き方好きです(*´ω`*) もちろんエロ感満載なのも好きですが、コミカルなものは、短文でポンポンと読めるのが読みやすいし妄想もしやすいです(≧▽≦)梨里緒さんの感覚からした
1件

この作品は非公開になりました

よしこ
子供は何歳になっても子供って言うじゃないですか~(*´ω`*)きっと退院するまで通院しゃうんですよ(o≧▽゜)o 人間ドック、私も言われる事わかるから受けたくないです~私の場合はお酒かなぁ(* ̄∇ ̄*
1件

この作品は非公開になりました

よしこ
本当に栗に見えないね( ・∇・)
1件

この作品は非公開になりました

よしこ
週末、息子さん大変でしたね。我が家も週末は大変でして...それこそ我が息子がラ●ンゲームをしたくてスマホを貸していたら、旦那がチョッカイをだした為に息子がスマホを落下させて(ToT)画面が割れた!操作
1件

この作品は非公開になりました

よしこ
栗食べたい~(*≧∀≦*)イガイガは後から出てくるのね!この年になって初めて見ました(・o・) 我が家の犬も時々これじゃあ首つっちゃうでしょ!って格好で寝てるよ(。-∀-) 夏は暑いから腹出して寝てる
1件

この作品は非公開になりました

よしこ
いやいや、私はエロあり火サスありの後遺症好きだけどね(*≧∀≦*)まさかや●ざさんまで出てくるとは…どんどん引っ掻きまわしちゃって~ でも最後は琉惺&奈緒のラブラブハッピーエンドが良いなぁ(///ω/
1件

この作品は非公開になりました

よしこ
リラっち可愛い(///ω///)♪まるで昼と夜が逆転した2ヶ月位のアカチャンみたい~(*≧∀≦*)
1件

この作品は非公開になりました

よしこ
美味しそう(///ω///)♪私も食べたい~(*≧∀≦*)
1件
もっと見る