この作品は非公開になりました

ねろ
更新楽しみにしてます!
ねろ
朱雀に殴られてみたいwww
ねろ
更新感謝します
ねろ
うぉぉぉぉ!!朱雀可愛い!!!

この作品は非公開になりました

ねろ
俺からもありがたーい言葉を送ってやろう 一夏・・・・爆発しろ 作者様、更新楽しみにしています!
ねろ
あのシンクロはきっと制限がつくさ そうであると願いたい(涙)
ねろ
わふぃぃぃ!?
ねろ
り、林沖だけはぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
1件
ねろ
林沖、好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
1件
ねろ
最後のページの誤字 放棄でなく菷(箒)ではないでしょうか?
1件
ねろ
生まれた姿の・・・林沖? (ドクドクドクドク)←鼻血
1件
ねろ
あの糞野郎がぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!! (# ゜Д゜)
ねろ
この作品は・・・・良いものだ!!! あと俺もバトスピ大好きです(笑) ノヴァ二体が好きです$G. 今ではナイ◯テイル・ダークとかネガ・ナ◯ンテイルですね
ねろ
更新楽しみにしています$ON$ON$ON