つぶやき一覧

Twitter(X)の凍結解除されました。 小説更新したらまた宣伝させていただきます。 もう凍結なんてこおりごおり
1件
今更ながらご報告。 8月末よりTwitter(X)のアカウントが凍結されてしまいました。凍結解除の時期は未定。 更新お知らせのツイートはしばらく出来なくなりますので自力で確認してくださいお願いします。 どんな手を使ってでも戻ってやるぞぉ(´・ω・`)
1件
本日の23時をもちまして、以前よりかけておりました、 『サークル作品に登場したいエブリスタクリエイターの募集』を締め切ります。 結果は1月下旬を予定し、エントリーしていただいたクリエイターさんのプロフに合否のコメントを送ります。 2015年以降のエントリーは受け付けませんので、ご了承ください。
さて……締め切りは残り5日となりました。 私のサークル作品に登場していただけるクリエイターさんを募集しております! 専門は問いません!是非ご参加ください! エントリー会場→/_news_view?cn=2478000
2件
【随時募集中】 私の小説に登場したい、クリエイターさまを募集しております!気軽にご参加ください!( ̄▽ ̄) エントリー会場↓ /_news_view?cn=2478000
2件
【常時募集!】 我が作品集『へいわしゅぎノベルス』に登場したいエブリスタクリエイターさん募集中です! 詳しくはこちら!↓ /_news_view?cn=2478000
1件
我が作品集『へいわしゅぎノベルス』に、登場したいエブリスタクリエイターさん募集! クリエイター活動頑張ってるよ!と胸を張れる方は是非ともご参加ください! 詳しくはこちらから↓ /_news_view?cn=2478000
1件
こんにちは( ̄▽ ̄) お盆に帰省する前に新刊の漫画をを買いたい東雲八雲です。 私が今連載中である。シリーズ『へいわしゅぎノベルス』の更に未公開新作、第四弾に登場したいという方募集します! 本来、『へいわしゅぎノベルス』の作品に出る条件は、サークル『へいわしゅぎどうめい』に所属し、かつサークル活動、クリエイター活動をひたすら行なっている方が対象でしたが、 今回は前述のサークルに所属してなくても登場出来るようになりました! 作品書いてて頑張ってるよ!と自信がある方は気軽にエントリーしてください! ※人数は未定ですが、選考方法は作者の好みによって選ばれますので、早くエントリーして
1件
今日はなんと、茶風林が波平の声をやる日です!サザエさんもう終わったけどここで感想をつぶやくよう~ 違和感があるね!そりゃ中の人変わってるから当然だけど、やっぱり初期から担当している声だけあって、慣れるまで時間がかかりそうだ。 何がともあれ、頑張れ茶風林!受け入れるまでの道のりは長いぞ~。
3件2件
もうすぐ年越し!なんかお知らせってわけではないが、こんな年の瀬に思わずコメントを投げたくなった。 今年は色々ありました。大きな変化といえば、高校を無事卒業して、専門学校に入学したことと、通学で不便しないように、都会で一人暮らしするようになったこと。人生で初めてかも、一人暮らし。 ともかく来年は、学業と就活、そして作品更新に精を出して過ごすことが私の目的ですかね~。頑張らないと……(汗 というわけで、2014年も、東雲八雲をよろしくお願いします!(≧∇≦)
2件2件
そういえば、昨日がわたしのデビュー作が完結した日の一周年でした~。 まぁだからって、祝い事なんて、無いッ! とりあえず報告~( ̄▽ ̄)
2件