コロロ

あれから

もう2年も経つんですね。そろそろ、お知らせかなんかほしいですねー。続き気になります。
1件
コロロ

どこが?

どこが更新されたの?よくわからなかったです。
1件
コロロ
それぞれの話、胸がキュンキュンしました。とっても、面白かったです!!更新楽しみに待ってます!
コロロ
もう更新しないんですか?
コロロ
もう書かないんですか?それなら、お知らせしてください。
3件

この作品は非公開になりました

コロロ
面白かったのになー残念だな。
コロロ
話が飛んでるみたいです。958ページのハノイが口を開いた~からいきなり違う話になってる気がします。
1件
コロロ
とても、面白かったです。更新楽しみにしてます!
コロロ
すごく、面白かったです。いつか、続きが見たいです。
1件1件
コロロ
続きをお願いします!!(´ω`)
1件
コロロ
続きが気になります(>_<)!!更新待ってます!
3件

この作品は非公開になりました

コロロ
話がバラバラでよくわかんないです(-_-;)他の人が出てきて混乱したりします。
3件
コロロ
こういう話が大好物です(^-^)これから、二人や周りのみんながどう変化して成長するか楽しみです!!特典ありがとうございました!
1件
コロロ
サリアン様、魔族好きな私は大ファンです!!いつも、然り気無いカッコよさと優しさで胸がキュンキュンします(*^^*) これからも、カッコよくて素敵なサリアン様でいてください!!
1件2件
コロロ
この、3の章で終わるのは寂しいですけど家族四人がこれから更にどう幸せになっていくのか楽しみです! こんな素敵な作品を、書いてくださってありがとうございます!!
1件4件
コロロ
完結、お疲れさまでした!続きがもしあれば楽しみです!
1件3件
コロロ
パフェーマンスになってますよ。パフォーマンスでは?
コロロ
すごく、面白いです!更新が楽しみです!
コロロ
もう描かないんですか??(´・ω・`)
1件
コロロ
ナルが、可愛いですね。これからも、楽しみにしています!!
1件4件
コロロ
更新ありがとうございます!!飽きることなく何度も読み直してました!これからも楽しみにしています!
コロロ
すごく可愛いですね!続き楽しみです(≧∇≦)b
1件
コロロ
相変わらずの可愛さだね!!
コロロ
何回読んでも面白いです!! 更新楽しみにしています!ただ、名前を間違っているところがあるので見直してみてください。藍屋さんの名前も秋織か彰織か?とか勇者も勇樹か優樹かとか。 藍屋さんの名前の読み方がわ
コロロ
意味わかんない。面白かったのに中途半端だからスッキリしないなー。
2件
コロロ
私もノアたちにメロメロです!顔がニヤケます(笑)
コロロ
とても可愛いお話ですね!これからも、頑張ってください!
もっと見る