煌莉
うちは、学校で、ウィスクというテストをうけました。2年と4年の時です。現在4年です。苦手なとこがわかって私も考え方を改めることができました。
1件
煌莉
地震大丈夫でしょうか?
2件
煌莉
今息子小4が北海道で民泊中です。ちぎれ曇さんちみたいな楽しい家庭だといいな。
1件

この作品は非公開になりました

煌莉
うちは上の子が未婚の連れ子なので、今の旦那に認知してもらい、実子になりました。幸せになってくださいね(^^)
煌莉
同じ人かもです。心配。うちの低学年男子の睡眠時間は9時間くらいです

この作品は非公開になりました

煌莉
私もアイコスですー!同じく禁煙はむーりー
2件
煌莉
ご卒業おめでとうございます?めんこくん頑張りましたね!ママもたくさんたくさんお疲れ様!めんこくんが一日も早く小学生になれますように?

この作品は非公開になりました

煌莉
貯蓄系はご検討されてるなら早めのがいいですよね。
煌莉
うちの三歳の娘も、デベソでしたよーピンポン球とはいかないけど、そんなのがぽっこり。でもだんだん凹んできましたが、未だにおへそは穴がないです。女の子だと更に気になりますよね。下手に触ったり、おさえたりし
煌莉
事故大丈夫ですか?私も、ぶつかられた時、相手なかなか電話しないから、自分で警察にかけました笑 

第1話

8時間50分 (317,574文字)
煌莉
はじめまして。わたし、妊娠してからアレルギー検査したら、蛾の数値すごくてびっくりでした。なんなんだろう。ゆめちゃんと一緒。それ以来ちょうちょにも拒否反応です 笑

この作品は非公開になりました

煌莉
いいねいいね。よし、いまからトラック野郎みる!!一番星ブルース聞くw

この作品は非公開になりました

煌莉
お疲れ様☆中学部活って大変って聞きます?。その家々色々あるから梅家ペースでやってくのが一番!義親とそれなりにやるのが一番ですよねー。
煌莉
おめでとうございます☆てぃぶちゃんもおねーね(・∀・)

この作品は非公開になりました

煌莉
すごいわかります。わたしも正社員、旦那は不定期。シングルの時は諦めてた飲み会とかには、行けるようになりましたが、相手に迎えに行けるときは行ってと欲が出ます
1件3件
煌莉
ママ!ありがとう。ご冥福をお祈りいたします! お嫁さん、長女ちゃん。大変な時期にありがとうございました。豪傑ファミリー最高!

この作品は非公開になりました

煌莉
男前!インスタみてから、デートの流れがきになってきになってw知り合いか(笑)
1件

この作品は非公開になりました

煌莉
初めまして☆途中までですが、私も未婚シングル男の子のママでした。三才の時に結婚、結婚式もしました。勝手に共感ですー☆続きも楽しみ。ユゥくんイケメンですね(o゚▽゚)
1件5件

この作品は非公開になりました

煌莉
ゆっくりいこー。そんな時ってあるある。 三連休、わたしも、ほぼ寝てたw
2件

この作品は非公開になりました

煌莉
明けましておめでとうございます。 インスタ承認ありがとうございました。美人すぎ!
4件

この作品は非公開になりました

煌莉
うちの一年生男子も、3才であたしが妊娠中にすごい頻尿になり、泌尿器科いきました。朝方のちょい漏れも。したの娘は生まれながらにしてパパの彼女です(笑)
1件

この作品は非公開になりました

煌莉
福島(///ω///)♪どこにいったのかなー
煌莉
あたしも、手荒れに悩まされやっと診断でて、今まで違う病院でもらってた薬が全くいみなかったです(/_;)/~~
1件
煌莉
お父様大変でしたね。うちもつい最近コンビニでぶつけられました。車に子供がのってたのに、逃げようとして、コンビニ店員さんがすぐ気づいてくれました。すぐ警察よんだら、なんで呼んだの?とか言われる始末。謝り
5件

この作品は非公開になりました

煌莉
四番(*´∀`)

この作品は非公開になりました

煌莉
わかりますー。うちの二歳娘も、あんまり冷たくしないでねって歌ってますw
煌莉
うちの長男は今まで見たこともないプーマをイオンでみて、一目惚れしました。しかも、一年前百貨店モデルとかいわれ、楽天で型遅れを買いましたw微妙

この作品は非公開になりました

煌莉
手作りTee(・∀・)イイネ!! アイロンプリントシールは売ってるの?

この作品は非公開になりました

煌莉
そうゆう時期あるよねー。仕事も子供たちもそこそこ普通にしてるのに、自分だけやんでる時期年に何回かあるよー。梅雨にはいるからなのかな?あたしもこの時期じめりんぼうw
煌莉
2009年生まれの息子がいます☆妊娠中のを今読み終わりました。 うちも、息子が生まれてすぐ総合病院に搬送され、タクシーでいってって言われました。救急車がくるまで抱いててって言われた時にあたしも号泣しま
もっと見る