つχ
吸血鬼が敵ならはバと丸かぶりでは?
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

つχ
大陸とギルド名がもろライダーwww 自分も国名がデュエマだから何も言えないけどwww
1件

この作品は非公開になりました

つχ
俺達のつかさ隊長に敬礼! (>_<)ゞ ……アバよ、ダチ公 (天元突破グレンラガン、カミナの最期の台詞より抜粋)
つχ
究極の俺得小説ktkrwww 更新楽しみにしています。
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

つχ
えー、自分は東方×仮面ライダーで小説を書いている者ですが、一つだけ言いたいことが。 マジですんませんでした。やっぱり自重すべきですね、東方キャラのオリ設定とか。
ネタバレあり
1件
つχ
映姫様のロリは二次設定だと誰かが言ってた。確か身長は小町と同じぐらいだった気がします。 弦司「MMDでもロリだからどうだっていいんじゃないか?」
ネタバレあり
1件
つχ
池水さんの種族がクリエイター……まさか、Wサガや世紀末ヘヴィデスメタルの同類!? 弦司「デュエマネタはやめなさい」
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

つχ
そう言えばチルノにeasyを使わせてない事に気づきました。(normalまたはヘイルを使用) 取り敢えず当てはまらないように気をつけます。
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

つχ
7ページについて。 余談ですが博麗霊夢(89006)に√すると肉屋さん(298.338…)になります。 無駄なコメント失礼しました。
1件

この作品は非公開になりました

つχ
失踪だけは勘弁して下さい! ウチの子(キャラ)達を自由に使ってもいいので!!
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

つχ
うどんげの事をイナバと呼称されているようですが、イナバは地上の妖怪兎を指す言葉で、永遠亭の雑用係として数多くいます。 そして鈴仙の本名は『レイセン』であり、イナバは輝夜が後からつけた名前です。 作
ネタバレあり