つぶやき一覧

よしのんの赤ずきん姿に思わず小日向ちゃんを押し退けて10票入れました、つχです。 大学生になって変わったことは、自由な時間が増えたことでしょうか。その時間を使ってMMDを始めましたがこれが中々難しい 艦これのキス島攻略と平行して気長にやっていきたいと思います。
3件
昨日艦これ始めました。 また鎮守府前海域もクリアできてませんが、気長にやっていきたいです。 P.S サーバーは佐柏湾です。
1件
受験終わりました~ でもこのまま寝てていいよね…?
3件
誰も見てないと思うけど、しばらく寝かせて… 受験終わる位まで…
2件
お前をアラモードにしてやろうか(挨拶)。 お久しぶりです、つχです。 生存報告という名の近況報告。 モバマスで藍子と文香の良さに目覚めました。 それはそれとしてモバマス声優のsakiとの兼任率が凄いですね。 アナベベにキノ子、茜と25歳児に闇のまも。 事務所に雀卓が置かれる日も近いと思ったつχなのでした。
1件
最近モバマス×卓ゲを紙芝居クリエーターで作ろうとしてるけど、これが中々難しい。 それでも俺はこひなたんの為に頑張る! (キャラはこひなたん、ありす、藍子、美優さんの予定。処女作ですがもしかしたらニコニコに上げるかも) ではよいお年を。
異世界もののリメイクをうpしました~。 パソコンからの更新になるので亀になりますがよろしくお願いします。
二か月前、体育のソフトボールで右中指を骨折しました。 そして、数日前の体育のバスケで同じところを骨折してます。 不幸だ……
4件
なんかね、もう何ヵ月も携帯弄ってないと小説でこれからどうしようか忘れちゃうものでして。 アニメも『ふたミル』『プリヤ』『機装少女』『咲』『キルラキル』とか見てますし。今見返すと何だコレ?ってなりますし。 つまりはこう言いたいのです。 『辛党』創り直していいですか?
3件
部活で福井に行く都合で携帯が週末使えるぜ♪ 失踪はしてないんだ、親に携帯を取り上げられていた上にパスワード忘れてただけなので。 つまり何72が言いたいかというと…… モバマスのこひなたん可愛いヤッター!
10件
ちょっくらT北大学のオープンキャンパスに行ってきます。 ……正直ダルい。 更新量が減ると思いますがよろしくお願いします。
2件
かがみんつかさ、誕生日おめでとー! はい、趣味は毛布で自分をぐるぐる巻きにするつχです。 七夕って一年に一度織姫と彦星が会える日だって聞くけど、泳いで渡るとか考えなかったのか? 彦星→織姫ならまだしも逆だったらR18になりそうですね。彦星のリビドー的な意味で。
3件
鈴奈庵買いましたー。 小鈴ちゃんの口調修正のため、少し金十字を非公開にさせて頂きます。
近所の本屋を回ってみたが鈴奈庵がどこにもない…… やっぱ密林が無難ですかね?
調子に乗ってすいませんしたorz 最近スランプ中なので、『幻想剣界伝』は以下のように改めさせて頂きます。 連続モノ(にする予定だった) →単発 レギュレーション変化 以上のように改めてから、再び投稿させて頂きます。
改名しましたよー! これからはつχ(つかいざ)でお願いします。
4件
えークライマックスまで強制非公開。真に遺憾であります。 ちなみに自分にはこれ以上あの続きを書く気力はない。 という訳でカイザさんが主人公の続編書いていいですか?
1件
皆さんに一つ聞きたい。 皆さんは東方卓遊戯と東方DMだったらどちらが見たいですか? 答えて下さるのであればオリキャラの有無も含めて回答して下さい。
よろしい、ならば更新だ。コレがアウトだったら代わりに続編と何か書く、答えは聞かないけど!
漸くクライマックスだってのにまさかの強制非公開。 一体自分はどうしたらいいんでしょう!?
3件
つかささんの外伝に影響されて玩具録とは違うライダーものを作ってみようと思いたったものの、何故かサバイバルにしかできそうにない…… 公開するかどうかは自分の気分次第です。
5件
最近、『紅葉亭』を書いていて自分のやっている事に不安を覚えているつかさです。 多すぎるオリキャラに多すぎる二次設定キャラ、そして何より仮面ライダーや怪人達。 ……やりすぎましたかね?
13件
異世界チートを書こうと思うんですけど…… 紅葉亭?明日から一日一ページを目安に頑張ります。
2件
新潟東方祭行ってきました~。一番の収穫はジョジョパロのニートの奇妙な冒険でしょうか。金なかったので六冊中三冊しか買えなかったですけど。