つぶやき一覧

お久しぶりでーす 活動再開しますm(__)m よかったらまた読んでください(´・д・`)
3件
先ほど、受験終わりました(* ̄□ ̄*)!! 早くて今夜から更新再開します! ちなみに、現在合格通知は埼玉学園と目白大学から届いております(・∀・)ニヤ
1件
大学に到着! これから人生初の大学受験に挑みます! 負けんぞ(°Д°)ゴルァ
2件
明けましておめでとうございます! 今年は受験という人生最大の困難が迫っていますが、なんとか乗りきって夢を叶えようと思います! 今年もよろしくお願いいたします!(´ω`)
1件2件
自由の凶弾、3ページ更新しました(´・ω・`)!
テスト期間中やだ!! 小説書きたい! 英語・日本史消えろ! ……すみません取り乱しました(´・ω・`) 明日からテストです。熱出てます。キツいです。 まあそれは置いておいて、お知らせです! スマホ小説大賞にエントリーしている〝自由の凶弾〟ですが、参加条件が〝60000字〟かつ〝完結していること〟なのですが、ストーリーはまだ中盤です。 けれど時間がないので、今の章が終わったら、ひとまず第一部完結、というかたちにさせていただきます! 多分落ちると思うので、審査が終わったらまた連載の形に。 億が一審査に受かったら、続編というかたちで出そうと思います。 ご理解の方、よろしくお願いし
更新できなくて申し訳ありません! テスト期間に入って、親に没収されてしまっていたので……これから一週間半は更新できるかわからない状況が続きます(;´д`) すみません 人( ̄ω ̄;)
1件
☆お知らせ☆ お久しぶりです! ニュースを更新しました→/_news_view?cn=2475217 あと、土曜日に学校があって明日は休みなので、明日も更新します!! 自由の凶弾も更新予定です!
◆お知らせ◆ お久しぶりです。廣田角介っす。 更新滞っていて申し訳ないです。実はガンダム無双と漫画のワールドトリガーにどっぷりはまってしまって……。 ようやく戻って参りました。 まあそれは置いといて、小説〝ディライズ〟ですが、主人公の名前を〝八神昴〟から〝八神風真〟に変更しようと思います。 以上、お知らせでしたε- (´ー`*)
2件
自由の凶弾、ディライズともに更新しました! しはらくはこの更新スペースを保てそうです(´ー`)
【ご報告】  久し振りです。最近更新が滞っていて申し訳ありません。  リアルで風邪引いてしまって、学年末テストが近付いて……火の車状態なんです(笑)  それはさておき、気晴らしに昨日〝ディライズ〟と〝自由の凶弾〟を更新いたしました。  〝ディライズ〟なのですが、タイトルがころころ変わり内容も初めとは全然違うものになってしまいましたが、ようやく固まったので更新できると思います。  以上、報告です。  よろしくお願いいたしますm(__)m
2件
自由の凶弾、更新しました!
しばらく行方不明ですんませんしたm(__)m これからはちょくちょく更新できると思います。 また、神さまのクオリアなんですが、レビューを幾つか頂いて改善点が露見したので、それらを取り入れてまた一から書き直していこうと思います。 現在、1~5ページくらい書き進めました。 第0章が完成し次第、非公開を解除して公開しようと思います。
1件
風邪で学校を休んで、時間があるのを利用して、神さまのクオリアを更新します(´∀`) 5時くらいに2、3ページ進みますので、読者の皆さんは是非読みに来てください( ̄▽ ̄;)
2件
母がぎっくり腰になり、小説を書く時間がありませんでした(T△T) 夜中から明日の朝にかけて更新します(;゜0゜)
1件
更新予告! 今週末に、神さまのクオリアと自由の凶弾を更新します(-_-;) 時間がない……( ̄▽ ̄;)
1件
【廣田角介からのお知らせ】  どうも、冬休みが最終日になりテンションがだだ下がりの廣田角介です(´∀`)  今日は二つお知らせが。  まずは一つ目。新作〝神さまのクオリア/_novel_view?w=22889389〟の改訂版を公開しました。よかったら読んでくださいm(__)m  もう一つは、ニュースという形で伝言板を開設しました。コメントはこちらにお願いします→/_news_view?cn=2469936  以上です、よろしくお願いします(。・ω・。)
新作、〝神さまのクオリア〟ですが、八人の方に読んでいただいたにも関わらずしおりは一つのみ。 少し序盤を改良してみますので一時非公開にします。 また、もう一作の〝自由の凶弾〟は何日かに一回2~3ページ更新する感じにします(。・ω・。)
■非公開になる前にお知らせ■ 新作ちょこっと公開しました。 神さまのクオリア/_novel_view?w=22889389 是非読んでください(´∀`) また、伝言板が使えない間、こちらのエッセイ/_howto_view?w=22959304の方にコメントお願いしますm(__)m コメント出来なくても作品は書き続けますし、完結させるつもりです。 少しお早いですけど、メリークリスマス&よいお年を&明けましておめでとうございます( ̄▽ ̄) 新年になってもよろしくです( ̄O ̄)
風邪で39度出していて、ダウンしていました。 明日から更新再開します(´∀`)
6件
申し訳ございません。 スランプ&テスト期間につき、更新が滞っております。 なんとか今週中には更新したいと思いますので、しばらくお待ちください。
2件
ニュース更新しました!! →/_news_view?cn=2467184
皆様、申し訳ありませんでした(;´д`) 廣田角介、無事修学旅行から帰還しました(*^▽^)/★*☆♪ これからバンバン更新……といきたいのですが、中間から休みなしで修学旅行。 体に疲れがハンパないほど溜まっており、風邪を引いてしまいました( ̄▽ ̄;) 出来る限り善拠いたします、今日には更新すると思うので、これからも作品共々よろしくお願いします(。・ω・。)
2件
テスト終わりましたー(;^_^A けど間髪入れずに明日から修学旅行です( ̄^ ̄) 更新は4日間位出来ないかもしれません(。・ω・。)
スランプ&テスト期間につき、更新が滞ります 申し訳ございません
今掲載されているメイショウハヤオウさんのコメントを見てみてください。 賛同していただける方、少なからずいらっしゃると思います。
1件1件
小説【自由の凶弾】が閲覧1500を突破いたしましたO(≧∇≦)O いつもありがとうございます( ̄▽ ̄;) ……実はもうそろそろテスト週間で、更新が不定期になると思います。ご了承願います。
5件
ニュース更新しました。 確認お願いします/_news_view?cn=2464802
皆さんもニュースで知ったかと思われますが、先程の埼玉・千葉で突風のニュースが流れました。 その中でも最も被害の多い春日部。 春日部市民であるかくすけの地域は、午後八時まで停電が続くそうです(;・∀・) 泣けてきました(´;ω;`)
今回は、意外と早くスランプから脱することができました! 日付が変わってから3~5ページを更新します!!
もっと見る