廣田角介
イベント参加ありがとうございます!!(°∀°) 僭越ながら、お礼も兼ねて少しレビューを書かせていただきます(´ω`) SFらしくありミステリアスでもある始まり方、嫌いじゃないです☆ ただ、現状
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

廣田角介
イベント参加ありがとうございます!! 少しばかりですが、感想を述べさせていただきます(´ω`) 「クソ!こいつ女のクセになんて馬鹿力だ!!」 たっちゃんの序盤のセリフです。この二人は愛称と下の名
ネタバレあり
6件
廣田角介
イベント参加ありがとうございます!! 面白いですね(笑) 男子高校生のノリが上手くマッチしてます(笑) 思わずクスッとしてしまいました(´ω`) これからも頑張って下さい!応援してます(°∀°)
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

廣田角介
イベント参加ありがとうございます!! 第一号ですので、記念に少しばかりレビューさせていただこうかなと思います(´ω`) 不思議な作品ですね。次々と転がっていく話が楽しく感じられました( ̄□ ̄)!!
ネタバレあり
1件1件
廣田角介
突然申し訳ありません。いつもイラスト楽しませてもらっている者です。 出来ればでよいのですが、章ごとではなくページごとに写真を掲載していただけないでしょうか? 章ごとだと、写真の読み込みが遅いように
1件2件

この作品は非公開になりました

廣田角介
画像確認できました! 主人公をもう少し少年ぽくって出来ますか??
4件
廣田角介
 小説家を目指している、とコメントにありましたので、本気のレビューをさせていただきます。  まず全体的に言えることとして、読みにくいです。小説化してしまえば関係ないですが、ここは一サイト。いかに読者の
ネタバレあり
廣田角介
イベントから参りました。 概要の明るい内容とは全く違う入りで困惑しながら書いていきます^^; 一つ目:改行がページによってまちまちで読みにくいです。読者のリズムを乱してしまう可能性があるので、統一し
ネタバレあり
廣田角介
体調、気をつけて! お大事にです(´・ω・`)
ネタバレあり
廣田角介
 イベントより、レビューさせていただきます。  たった数ページの中に詰められた、能力を失った者たちの苦痛と、強大な脅威が去ったにもかかわらず争いを止めない人間の醜さがとても上手く描かれている作品でし
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

廣田角介
コメント出来ないので、コチラにコメントを。 レビューありがとうございました(´ω`) 視点の変更につきましては、自分のこれまでの作品でも言えることなんですよね……つい思い付きで入れてしまう癖がある
1件1件

この作品は非公開になりました

廣田角介
優輝さんお久しぶりです! なんの前触れもなくいきなりで申し訳ないのですが、ベストレビュアーズに依頼をしたい作品がある程度書き上がったので、貼っていただきたいですm(__)m あ、リンクの9の後ろに
1件1件

この作品は非公開になりました

廣田角介
独自考察……いいですね(*´∀`) 自分とは違うストーリーの展開の仕方を見れて感激です。 しかし、やはり続編や修正版は書かないでおこうと思います。申し訳ないです(^-^;) あの作品はイベント用
1件
廣田角介
 リンチレビューから参りました。  遅れ馳せながら、レビューさせていただきたいと思います。   まず、自身始めて合う改行の方法で戸惑ってしまいました。他の方が指摘されているので、今回は割愛したいと思
ネタバレあり
1件
廣田角介
レビューサークルより。 P10と短いながら、しっかりとまとめ上げられてる点は流石だと思います。 ただ短いので、少し単語の意味が汲み取りにくかったかなと思います。 あと追加で気になったんですが、心
ネタバレあり
1件
廣田角介
サークルから参りました。レビュー残させていただきます。  まずありきたりな「庇い主人公死ぬ」パターン。これまで色々見てきましたが、やはり一番多い始まりかたです。ただでさえ作品の多いファンタジーのカテ
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

では相互レビューをば。 読みにくい点については他の方がレビューしているので自重します。 まず最初に、1、2ページのぐだりが長い。ファンタジーを読むのは基本的に10代、それも前半が多くを占める(かって
ネタバレあり
12件
廣田角介
読ませていただきました。処女作でここまで書けるのは凄いと思います。 ただ、【小説の作法】と言うものをご存知でしょうか? この作品にはその作法が守られておらず、どこか幼稚な印象を受けました。 以
ネタバレあり
1件
廣田角介
最高です、ありがとうございます(;A´▽`) 作品概要に載せてもいいでしょうか??
1件
廣田角介
レビューサークルから来ました。おそらくまだエブリに入ったばかりでよくわからないと思いますので、取り合えずこの作品をレビューさせていただきます。  プロローグP1【わかりました】のあと、半角のスペースを
ネタバレあり
廣田角介
物語のさわりを読みました。 ここでレビューを残させていただきます。  「はじめに」のところは作品概要の場所にのせた方がいいかと。これではただ単にページ数を稼いだだけのように感じます。  その後に続く人
ネタバレあり
2件
もっと見る