つぶやき一覧

神田翔太様著『殺戮モンスター』/_novel_view?w=24940591の表紙を描かせていただきました。 神田様には長い期間お待たせしてしまった申し訳なさと、待っていただけたありがたさをお伝えしたいです。 ありがとうございました。
1件
アイコンの替え方がわからない
芒 荻経さん著「獅子座記」/_novel_view?w=24535672の表紙を描かせていただきました。  デザインを任せていただいたので、思うように描けました!
3件
仁科カンヂさん著『取り憑かれた私は死ぬしかないのですか?』に、私のイラストを表紙に起用していただきました!/_novel_view?w=24601949 ありがとうございます!
4件2件
かねてからの悲願であった「晩夏」の改題を行いました! 新タイトルは、「前略、君が死ぬ前に」です。 「前略」は季節の挨拶などは省いて本題に入ります、と言う意味で、「拝啓」は、慎んで申し上げます、と言う意味なんだそうです(この為だけに調べました) 登場人物たちには、まだ香ちゃんとやりたかったこと、言いたかったことがきっとあるだろうなあと思って、こういうタイトルにしました。 また改題に伴い、表紙をリニューアルしなくてはならなくなりました… いまは表紙が真っ白になってます。 描け次第更新するので更新欄に出ちゃうかもしれませんが、中身に変更はありません。
1件
寒中見舞い申し上げます。 喪中につき、新年のご挨拶を慎ませていただきます。 なんて、母が代筆してくれた寒中見舞いはがきの受け売りです。 上記の通り、今年はあけおめイラスト描きません。 その他のイラストや滝つぼエッセイも、年内に更新する予定はないです。 皆さまよいお年を~!!
5件
過去にアップしたイラスト何枚か消しました。 応援していただいたことは、データこそ消えども決して忘れません。ありがとうございます。すみません。 スターをいただいている絵に向かって作者がこういうこと言うのは良くないと思うのですが、消したイラストは描いたことを後悔していたり、応援されるのが後ろめたいくらい気に入っていなかったり、描いたことすら忘れているほど思い入れが無かったりするので、消してすっきりしてます。
2件
普段から応援していただいているタルタルさんに線画を塗っていただきました♪♪/_ilst_view?w=24259536 うっとりするような美しさなのでぜひ見てください!
3件
やったぁぁぁ! なにがって、18歳未満のユーザーのコメント機能がついに開放!! 何度これで寂しい思いをしたことか…! これで18歳未満の人にもコメントできるのですね…嬉しい嬉しい!
6件
【お知らせ】 いつも応援ありがとうございます! 滝玲です。 諸事情により、エブリスタに上げているイラストのうち、数点を非公開にさせていただくことにしました。 今のところ非公開にする予定なのは、 「蓬莱美人」 「クズ鉄風車と少女」 「edd tide」 「ユウカイガール」 「要塞」 「フヌケグルメ」 「星間糸電話計画」 その他エッセイに載せた数作品です。 ここに書いた作品以外も、もしかしたら非公開にするかもしれません。 その内再公開いたしますので、ご了承ください。
4件
新作セレクション、コミック枠とイラスト枠がもっと拡大しないかなぁ。
4件1件
.ark@大久保さんに線画を塗って頂きました! /_ilst_view?w=24145476 肌感、布感、鉄感 どれをとっても素晴らしいです。 ダイナミックな1枚に仕上げてくださいました!
2件
/_ilst_view?w=24105598 切り番2222の記念にタルタルさんにお願いして、私のキャラクターを描いていただきました! めちゃくちゃ可愛いです…! このふんわりした絵柄すごく好き…! タルタルさん、本当にありがとうございます!
2件
「待ってるから」の小説コンテストに、「シオン症候群」ぶっ込みました。 我が家にちょうど待ってる子いるじゃん!超ラッキー!! タイムリーすぎてテンション上がってしまいました。 というわけで、コンテストのため「待ってるから」の一文を加えたので更新欄に出ちゃってると思います。すみません(^_^;)
1件
「シオン症候群」/_novel_view?w=23923203 【宣伝】 小説です。いつもどおり、勢いとひらめきだけでできています。 章が多いだけで実質のページ数は15~6pくらいなので、よかったら読んでみてください(^^)
3件
やっぱり、イラストって楽しいですね。(無駄口)
5件
皆さまお久しぶりです。 滝玲です。 以下長文ですが、要約すると、「今まで活動サボってたけどこれからもサボるよ!」です。 *** 久しく更新しておらず申し訳ないです。 というのも、お絵描き中毒症状が治まってしまいまして。 今までは治まっても無理矢理描いていたんですけど、なんか最近はそれも面倒くさくてゲームばっかりしてます。 また気が向いたらネチネチと描くので、「とうとう滝玲も放置クリエ化か…?」という心配はいりません! やめるときはちゃんとやめるって言います(  ̄ノ∇ ̄) ̄- ̄)ヒソヒソ というわけですので、気長にお付き合いください。 ここのところ更新しておらず、心配をお
4件2件
イラスト描きました。久々に描いてて楽しかったやつです。/_ilst_view?w=23743418 離れて薄目で見れば綺麗。
2件2件
三重県で晩夏っぽい事件起きましたね…。 なんか…うん…。
1件5件
思い付きで書いてみました!/_novel_view?w=23734874 オチなんかありません! 完全なおふざけです。
1件
名前元に戻しました! 理由はまあ色々ありますが、一言で言えば気分です。 前から戻したいと思ってたんで…。 また変えるかもしれませんが、構わず滝玲って呼んでくれると嬉しいです(^o^)
2件
/_ilst_view?w=23704601 頑張ってイケメン描きました。 イケメンだと思います、多分。
2件
八月病って あると思いませんか?
2件
お久しぶりです。滝玲です。 久々の投稿ですが、根気がなくて線画のみとなってしまいました/_ilst_view?w=23674588 これからは、あんまりこういうことはないようにします( ノД`)…
2件3件
いろいろ思うことがあって、作品をいくつか非公開・削除致しました。 いただいたスターやコメント、とても嬉しかったです。 最近活動が控えめですみません(*_*) これからもよろしくお願いします(´・ω・`)ノシ
3件3件
こんばんは、滝玲です。 イラストを投稿いたしました。/_ilst_view?w=23656718 想像以上にスキャナが色を読み取ってくれなくてがっくりしてますw あと、今回はメイキングみたいなのも作ってみました。/_novel_view?w=23655707 興味があったら見てみてください(^ω^) それでは、おやすみなさい。
1件