ともちょ
はやく上司とのやり取りがみたい! 調教がダメなら訓育とか?w
2件

この作品は非公開になりました

ともちょ
いつも楽しみにしています。 講師資格を持つ里香が寛臣の前で ピアノを弾くエピソードも読みたいなぁ
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

ともちょ
めちゃめちゃ面白かったです。 思わず声だして笑ってしまった 面白すぎて読み出したら止まらず 2日で読破してしまいました。 ゆりちゃんのキャラ最高w 続き楽しみにしてます。
5件1件
ともちょ
毎日早く読みたくて 時間午前0時過ぎまでいつも起きていて 更新されるまで待って読んでから寝る生活でした。 色々批判もあり落ち込むこともあるかと思いますが 毎日楽しみにしている人もいるんですよ 早く続き
42件