ホカホカの更成るレベルアップを期待します。

鍋を通せば、芋以外にも熱を伝えれる様に なり、むむむ豆の煮物やアンコ、 むむむ剥き塩豆?(枝豆の鞘なし) むむむ米の炊飯等 むむむ野菜の救世主になる事が、異世界に来た理由と思える様な活躍を期待します。
1件1件
来シーズンは、何かが違うまま・・・ クワトロ4(笑)みたいな数字にチャレンジして下さい。(^^)/ 四割、40盗塁、4ランニングHR、40四死球?
2件1件
230P辺りの学校終了編からセリカが居ない気がしますが、修行も兼ねて編入しちゃいました?(笑)
最強+フラクラのコラボ作っぽく、楽しく読ませて頂いてます。\(^o^)/
ルクパパのアフターストーリーが、気になります。_(^^;)ゞ 前作、前前作等の様に、不定期で構いませんので、更新をお願いします。m(__)m
1件
12Pの本気百十一って、何て読むのでしょうか? 後は、本気八六とか、本気1031とかも有りかなと思いました。(;・∀・) これからも楽しく読ませて頂きます。(^^)d by、22世紀から来た、黄(=
登場人物の設定集なる物を、別冊で作る事をオススメします。\(^o^)/ 人物の誤記は、誰やねん!って解らなくなる事が、たまに有ります。(;・∀・)
魔力密度の圧縮・・・・2つの玉を作って、玉の大きさを変えずに1つの玉に合成しても、圧縮した事になるのかな? 初級魔法に上級魔法分の魔力を込めた感じです。 _(^^;)ゞ
誤字や脱字報告は、した方が宜しいでしょうか? 今の所、脳内変換で意味が解る程度に修正出来ますので、携帯小説のアルアルとして処理してます。 訂正の許可が出るのなら、 ページコメントに入れて参ります。(^
魚釣りで生計を目論む、新しいジャンルだと思います。(*´∀`) 誤字も少なく話もテンポ良く、読みやすい作品です。 今後の展開も期待して参ります。
3件
完結おめでとう御座います。楽しく読ませて頂きました。(*^^*) 完結したにも関わらず、今までが序章編、此処からが食堂を大きく発展させていく本編を期待してしまいます。f(^^; 気が向いたらになる
1件
このperfectな作品なのですが、橘のルーツ作品ですよね?(゜ロ゜) 出来れば、始めましたシリーズに組み込んで頂けますでしょうか? 対応、検討の程、宜しくお願い申し上げます。
ネタバレあり
2件