つぶやき一覧

新作「転生したら、小学生になりました。」におまけページを追加しました。/_novel_view?w=22883907 今後も増やしていく予定なので、よかったら閲覧お願いします。
新作が完結しました! /_novel_view?w=22883907 よかったら閲覧お願いします。
新作が閲覧数100を超えました。/_novel_view?w=22883907 閲覧者の皆様はありがとうございました。次は200・・・行く、のか?
新作です。 /_novel_view?w=22883907 ついに、長編をやってしまった・・・! よかったら閲覧お願いします。
1件
自分の作品の閲覧数を全て足すと・・・大体900ちょっとくらいになることに、最近気がつきました。 900。 某小説が10000とか、1000000を超えてるのと比べてしまうと、まあそんなものか・・・とつい思ってしまいがちですが、自分なりには結構伸びたなあ、とか思ってます。 ですが、目標の閲覧数は1000000000000なので、まだまだです。これからも頑張って更新していきます。 ではまた。
2件
ども、お久しぶりです。ボンバーです。新作になります! /_novel_view?w=22883028 なんか・・・どんどん短くなっているような。文章少ないです。
2件
ども、こんばんは。ボンバー吉田です・・・改めて名乗ると、なんか売れないお笑い芸人みたいな名前ですね。どうでもいいですが。 新作がびっくりするほどつまらない話になってる気がしますが・・・まあ、更新出来たことが進歩なのでこれからもたまに更新しようと思います。 多分また・・・ショートショートですが。 あと最近明るい感じのばっかりなんで、次は暗いのか、恋愛ものにしようと思います。 では、また!
1件
新作です。/_novel_view?w=22761338 ショートショートですが、よかったら閲覧お願いします。
なかなか更新出来ない・・・1ページの文字数でも減らしてみようか、悩み中です。
2件
最近の疑問ですが、もしかしてエブリスタって有料になったんですか?トップのとこにまずはお試しうんたら・・・とか書いてあったので。 んー、わからんです。気がむきましたら、どなたか教えて下さい。お願いします。
1件
新作です。/_novel_view?w=22698563 長編です。よかったら閲覧お願いします。
最近エブリスタの投稿方法が変わったみたいですね。 慣れていたせいか、正直前回の方がよかった気がします。もっとも、最近ちっとも更新出来てないのですが・・・。 ショートショートを作る、なんて言って結局ネタが出ないんですよね。当初の自分が何故あんな更新出来たのか、不思議で仕方ないです。 というか長編とかもはや未知の領域です。 一体過去の自分はどうやって毎日更新してたんでしょうか。 ・・・まあ、どうでもいいです。近い内、また更新出来たらなと思います。 では、失礼します。
申し訳ないですが、新作を削除しました・・・。 話が広がらないというかなんというか・・・もう一度出直そうと思います。
新作です。/_novel_view?w=22649481 いつまで続くかわかりませんが、よかったら閲覧お願いします。
1件
killgameの閲覧数が700突破しました。めでたいです。 800・・・はないでしょうが、とにかく閲覧者の皆さんありがとうございます!!
1件
バスの待ち時間がとんでもないことになっている・・・のでなんか書こうと思います。 んー、なににしよう。なにがいいかなー。くだらないネタならいくらでもあるんですけどねー。ニャル子の魅力とか、ひなの魅力とか、スマキンの魅力とか、東條の魅力とか、柿乃坂の魅力とか。 まあでも、そんなこと書いても全力でアレなので、自作の小説の話をします。恥ずかしいが! 1、神様卓球 携帯小説で最初に書いた話。横書き初挑戦でした。 そういえば、サクラダリセットって小説読んで影響され書いた作品なんですよねえ。んー、懐かしい。 2、killgame 昔考えたサバゲのルールをホラーにしたんですよねえ。懐か
1件
未完の作品を削除しました。今後はショートショートを中心に更新します。
新作です。/_novel_view?w=22123846 ショートショートです。久しぶりにピュアな恋愛小説を書いた・・・つもり。ごにょごにょ。
1件
かれこれ二週間ですね・・・更新できないです。ショートショートは本当難しい。 一時期毎日更新できていた頃とか、 今では幻ですよ。本当。
1件
最近すっかり更新していません・・・。なんかショートショートって難しいというよりもやる気が出ないんですよねー。 でも最近のエブリスタはクリスマスイベントやってるみたいですし・・・。 なんか作ろうかな。個人的にクリスマスはサンタがいいですよ、サンタ。サンタ服!ミニスカサンタ!プレゼントから美少女サンタを夢見る、子供から大人になるってこういうことなんですね、なるほど納得。・・・はい、アホな話でしたあ。すいません!
1件1件
既存の作品を完結させたいと思います。 全部・・・終わるかな。
1件
えー、新作短編です。/_novel_view?w=22043384 ショートショートなので短いです。良かったら閲覧お願いします。
最近更新できない・・・。 長編はもう無理なのでショートショート作ろうと考えてるのですが、これがなかなか・・・。
3件
アイデア出なーい。 なんか書いててつまんないのばっかりなんだよなー。
3件
また復帰しました。新作準備中です。 少しでも上達していれば・・・いいのですが。