むい
お産までもう間もなく…という状況でしょうか。 もう充分にご理解いただいてると思いますが「これは赤ちゃんに出逢うための痛み!」と怖がらずにお産に臨んでください(*´∇`*)女は度胸!!(笑) 空豆さ
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

むい
凄まじい!そして素晴らしい!! ラストまでが全てパーフェクトです\(^o^)/
1件1件

この作品は非公開になりました

むい
東野圭吾さんの「虹を操る少年」を彷彿とさせる世界観に引き込まれました。 作中の重苦しい空気が最終章では一変するこのストーリーの組み立て、見せ方のうまさ、さすがです(*´∇`*)
3件

第12話

恋愛 休載中
32分 (19,004文字)
むい
完結おめでとうございます。 文章のひとつひとつが生きていて、キャラの躍動感がいつもひしひしと伝わって来ました。 愛にはいろんなカタチがあるから。 次回作も楽しみにしています。
ネタバレあり
1件1件
むい
終り方が最高です。 大人の終わらせ方をわかっていらっしゃる!
1件
むい
処女作もすごかったけど今作もなかなかの味わい\(^o^)/ 暗く重い描写をテンポ良く、かつ悲壮になりすぎない微調整の上手さに脱帽です!
1件
むい
勉強になります\(^o^)/ ドライヤー前に捨ての化粧水するようになりました!!!これ鉄板!!
1件
むい
美魔王(*´∀`)
4件
むい
凄かった!これが処女作とは到底思えません。 最後の血液型にやられました… 次回作にも期待大です!
3件1件

この作品は非公開になりました

むい
女の子の心理描写が絶妙です(*´ω`*)読んでてドキドキしますね…
1件
むい
路頭に迷う、の意味合いが少しちがうかも…でも大好きな作品です!甘さと苦さのバランスが絶妙!!
1件
むい
いつも楽しみにしております(*´ω`*)つまんない輩も運営サイドのよくわかんない基準もどうでもよいのです。ただひたすらに作者さまのご健康と心の平穏がございますように☆☆
5件
むい
ブラジルで吹いたwww 楽しみにしてます!(●´ω`●)
1件1件

この作品は非公開になりました

むい
映画すっごいお好きなのに 一歩さがって冷静に観ておられるのが 作家さんだなぁと改めて感じました(●´∀`●) 今日、本屋で23買いましたからね!!
1件
むい
公開初日に応援ポイント20000超え!っていうことにびっくりします(;´Д`) これも望月様のお人柄と天使シリーズの人気っぷり、改めて作品の底力を感じました。 このままシリーズ、どこまでも続いていっ

この作品は非公開になりました

むい
父ちゃんカッコいい(●´∀`●)
むい
朝倉あおいさんのみずみずしい感性と小気味良い文章にやられました!
むい
語り口調が淡々とされており、そこからも精神の変調の深い深い闇が感じられました。 きっと書いておられた間もお辛かったことでしょう。 完結おめでとうございます。生きるって難しいですよね。
むい
この更新のスピード!疾走感(;´Д`) 毎日毎日がほんとに楽しみです!