暖かったり、寒かったりで服選びが面倒ですよね😅 明日が早起きしないとなので、今日はもう休みます。 今日もありがとうございました😊 ゆっくり休んでくださいね👍 おやすみなさい😴💤
1件
こんばんは🌇 真理子ちゃんとみどりちゃんがあんな子供時代に出会ってたなんて…😍 あのコンビ愛は納得です🥰 今日は、本当に暖かったですね! 明日は、少し冷え込むみたいなので気をつけてくださいね👍
1件3件
全然大丈夫です🙆‍♀️ ご無理のないようにしてくださいね👍 今日も楽しかったです🎶 ありがとうございました😊 ゆっくり休んでくださいね👍 おやすみなさい😴💤
1件
真理子ちゃん最高です💕 でも、きっと真理子ちゃんとみどりちゃんのコンビの掛け合いが好きなんです🎶
1件
こちらこそありがとうございました🙇‍♀️ いつも、真理子ちゃんワールドに助けてもらってます👍
1件
そうなんです😅 最悪な一日でした😱💦 だから、真理子ちゃんに癒されました🎶
1件
こんばんは🌇 今日は、昨日の夜にお誘いがあって夫婦揃って飲み過ぎで二日酔いで一日が過ぎてしまいました😅💦
1件15件
可愛いですね😍 それに、素敵なおばあちゃん👵 本当に癒されます🎶 なかじまさんも素敵な休日になさってくださいね👍 今日もありがとうございました😊 おやすみなさい😴💤
1件
こんばんは🌆 やっぱり真理子ちゃんワールドは最高です👍💕 またまた、楽しみが増えました🎶 今後もよろしくお願いします🙇‍♀️
1件3件
自然があるところですか…自然って良いですよねー🏞 ちゃんと呼吸が出来る感じがして😊 街は、便利で生活しやすいですけど…たまにしんどくなって…だから、沖縄が好きなのかもです。 なかじまさんもゆっくり休んでくださいね👍 おやすみなさい😴💤
1件
こんばんは🌆 今日は本当に良いお天気でしたね☀️ でも、夜になると寒いです😵 なかじまさんも暖かくしてゆっくり過ごしてくださいね👍
1件3件
いやいや、めっちゃ面白いです👍 お互いに、気をつけましょうね😊 今日も楽しかったです🎶 ありがとうございました😊 ゆっくり休んでくださいね。 おやすみなさい😴💤
1件
こんばんは🌇 順番が反対になっちゃいましたが、やっぱり真理子ちゃんに会いたくて飛んじゃいました😁 またまた、真理子ちゃんワールドに行けて幸せです💕 なかじまさんも、暖かくしてゆっくりしてくださいね🎶
1件3件
はい😊 気をつけましょうね👍 明日は、娘のリクエストで鬼滅の刃を観に行くことになりました😅 私は、良く分からないんですが…💦 なかじまさんも暖かくして、ゆっくり休んでくださいね👍 おやすみなさい😴💤
1件
ありがとうございます😊 やっぱり青い海、空、風が癒しになりました。 なかじまさんのところは、11℃って😱 冬ですやん😨💦 こちらは辛うじて14℃です💦 風邪ひかないでくださいね❗️
1件
こんばんは🌆 昨日、帰ってきました😊 沖縄はまだまだ暑かったです😅 こちらは、めっちゃ寒くて寒暖差にやられた感じです💦 やっぱり、沖縄は良いですね💕 まだまだ、現実に戻りきれずにいますがなかじまさんの作品に力を借りつつ戻っていきたいと思います👍
1件5件
何をおっしゃる😳 毎日、なかじまさんのメッセージを楽しみにしているのに…💕 ゆっくり休んでくださいね👍
1件
ありがとうございます😊 沖縄から帰ってきたら、なかじまさんの小説あさりに忙しくなると思います😁 これからもよろしくお願いします🙇‍♀️ 明日が、早い便なので休みますね。 明日がなかじまさんにとって良い一日になりますように💕 おやすみなさい😴💤
1件
こんばんは🌇 完結…さびしいです😞 でも、みどりちゃんも真理子ちゃんも素敵な夢が見つかって良かったです👍 明日は、真理子ちゃん探しに行ってきます😂🎶
1件5件
めっちゃ気になる作品があります😤 かたっぱしから読んじゃいます😁 今日も楽しかったです。 ありがとうございました🙇‍♀️ 明日もよろしくお願いします🎶 ゆっくり休んでくださいね👍 おやすみなさい😴💤
1件
明日完結ですかぁ😱 寂しくなります😭💦 でも、なかじまさんの他の作品も気になるので沖縄から帰ってきたら読ませていただきたいと思います💕 これからも、よろしくお願いします🙇‍♀️
1件
はい😊 真理子ちゃん達のように沖縄の風や香りを満喫してきます🎶 こちらは風が強くなってきてます。 明日は、そちらもそうかもしれないので本当にお気をつけくださいね❗️
1件
こんばんは🌆 本当に寒いですね😨 何とか台風が明日過ぎてくれるみたいで…日曜日に出発できそうです😅 明日の午後以降に東京の方へ台風が流れていきそうなので、なかじまさんも気をつけてくださいね👍
1件7件
本当に❗️ 明日がなかじまさんにとって良い一日になりますように🎶 ゆっくり休んでくださいね👍 おやすみなさい😴💤 今日もありがとうございました😊
1件
やっぱりそちらも寒かったんですね💦 慌てて冬服出しました😅 お互い風邪に気をつけましょうね👍
1件
こんばんは🌇 気にかけていただいてありがとうございます🙇‍♀️ こちらは今日はめっちゃ寒かったです😨 そちらは大丈夫でしたか?
1件5件
こんばんは🌇 返信が遅くなってすみません🙇‍♀️ お誘いがあって今、帰ってきました😥 今日も、真理子ちゃんに触れられて幸せでした🎶 明日が、なかじまさんにとって良い一日になりますように👍 おやすみなさい😴💤
1件1件