ミニラママ
吉田稔麿好きの私には、タマりませんでした~(>_<) 博愛主義のマオちゃんが唯一心をあげた、稔麿。 本編では、総司と恋仲にはなりましたが。 私的には稔麿と一緒になって欲しかった。 なので、稔麿
ネタバレあり
1件
蛍のこえ、両方一気に読みましたぁ(*^O^*) よかったですぅ(>_<) 私的には。 その後、上手く言えないけど。 超越した2人の愛に、神様が褒美じゃないけど。 蛍を、清の記憶がある状態で、人間に生ま
ネタバレあり
1件
こちらで、読める様になるの、待ってました(>_<)  大好きなので、凄く嬉しいですぅ(*^O^*) なん回読んでも涙が・・・。 ネファル、イシス大好きです。
ネタバレあり
5件
麻衣さん、ムチャなお願いしたのに、ありがとうございました!(^^)! 凄い嬉しくて、毎日ニヤニヤしてました(*^-^*) 完全スルー&樹利ワールドに引き込むとか、さすがですね!♪ やっぱり可愛&樹利
ネタバレあり
6件
天使は全部大好き!(^^)!   書いて欲しいシチュは、いっぱいあるけど。 やっぱり可愛&樹利の話が読みたい!♪ 同窓会を樹利versionで書いて欲しいです。 可愛の時は卓也に追い込まれ、樹利のヤ
5件

この作品は非公開になりました

再開、凄く嬉しいですぅ~(⌒0⌒)/~~ 楽しみにしてます!

この作品は非公開になりました

更新、待ってます!
ミニラママ
雄太のエピソード読みました!! 先に、まりあチャン読んでから、本館行ったので、最後の方ゎ鳥肌&涙が止まりませんでした。 菜摘とパリス、結婚出来て本当に本当に良かった(;_;)/~~~ 新婚旅行でエジプ
可愛~!樹利~!オメデト~\(^-^)/ そしてお疲れ様~(>_<) そしてありがとー(^o^) 私も、自分の時をリアルに思い出しました。 予想通り、樹利完璧でしたね(^^)d パリスも駆けつけ
私の場合、バチって、ピンと張ったゴムを切ったみたいな音がしたなぁ~(笑) 辛いから、長くならなきゃイイなぁ(;´д`) うちの旦那さんと違って、樹利なら、マッサージとか息み逃しも完璧なんだろうなぁ♪
嫁萌えな樹里が最高(>_<) 続きが気になる~ぅ!! 貯めて見たいけど、貯まるまで、我慢ができなぁ~い(笑)
1件
可愛&樹里!最高\(^o^)/ 二人みたいな夫婦に私もなりたぁ~い! 私も可愛と同じ境遇で。 子供諦めなきゃならない気持ち、凄くわかりました。 だから、可愛に赤ちゃん出来て自分の事の様に、嬉しかった