うでぃちゃん! 豪雨被害、大丈夫? 生きてますか?
1件
チャぁ子ぉ~ちゃぁ~ん(*´∇`*) ヨッパどぇ~す(-.-)y-~
3件
チラッヽ(・∀・)ノ チラッチラッ… ペタペタ ペタペタ👣👣👣
5件
『チャ子の大阪(海岸)物語』とか、どう? サザンのパクリやけど… ヽ(・∀・)ノ
7件
ともサンお疲れ様!! さすがに、環境の変化のせいか、胃腸の調子が芳しくない… 寂しいわぁ(´・ω・)
人生いろいろ 幸せの形もいろいろ 紆余曲折があって、良いこと悪いこと全てがあって今の自分があるんだと思います。 今、幸せならそれでオッケー!! でも、間違いなくビッチでゲスやんなぁ(*´∇`*) ビッチでゲスなチャコちゃんに\(^-^)/まんせぇ~い
4件
ちょっとちょっと、京都に大雨警報が出てるよ!! 気を付けてやぁ~
彼氏が出来て良かったですね(*´∇`*) 私は、相変わらず1人者ですよぉヽ(・∀・)ノ しかも、2日前に大阪に転勤して来ました!! しばらく出逢いもないなぁ( ┰_┰)
コラコラ(`・ω´・)b 足跡着けたら、コメント残さないと(-_☆)キラリ
3件
お久しぶりです!! やっと解禁になりました( ´△`) 来週から、大阪に転勤っていうオマケ付きです。 元気ですか?
たぁみサ~ン(^з^)-☆ たぁみサンみたいな、嫁が欲しいぃぃぃ!! 口説いても、良いですか? あっ!! 言ってることが、矛盾してるm(__)m
たぁみサン!!応援してますよ(^-^)b凄く頑張ってると思います。旦那サンは、なぜ気付かないんだ? ママ友、たくさん出来ると良いね(*´∇`*) 旦那サン…。 離婚しないと、分からないのかなぁ(ノ-_-)ノ~┻━┻ 万が一にも、たぁみサンと離婚したら、絶対に後悔するのに!! まぁ 私は、バツイチなんでたぁみサンの嫁としてのスキルが素晴らしいのは分かるんだけどね(-.-)y-~ 旦那サンに、教えてあげたい!! たぁみサンは、良い嫁サンです(-_☆)キラリ
どもっ( ̄▽ ̄)b 『ひろ』ですヽ(・∀・)ノ 八女市在住ですか?
12件
初めまして!! ジンとニックにて、回りの眼を気にせず公共の場において噴きました(*´∇`*) 何だかんだ、彼を上手く手のひらの上で転がしてますよね(^^)d でも、彼はDVにはしる要素いっぱいだね。 まだ、半分ほどしか読んでませんが楽しくて笑えてたまりません!! 更新、くれぐれも頑張って下さい。 期待してますYO(-.-)y-~
ヤッホイ💓 ひいらぎチャン(*´∇`*) 最近、元気が無いねぇ~! あんまり悩まないようにね。昔に比べて、何でも病名を付けるから… 『自分は、病気なんだからしょうがない』とか、逃げちゃダメダメ。 人の価値観なんて、千差万別なんだから、自分の価値観をしっかり持ってね。 今の自分に、何が出来るか?何をしたいか?よ~く考えてみて下さい。 若いから仕方がないけど、他人にどう思われるか?なんて、どうでもいいことで、自分が如何に人生を楽しむかっ!!が、大事だよ。 まぁ オジサンも、たまに他人の目を気にしてしまうけどね( ´△`) ひいらぎチャンは、ひいらぎチャンなんだから、個性を大事にして下さい。
2件
はじめましてm(__)m まだ、パート1⃣の半分くらいしか読んでませんが、たぁみサンみたいな嫁が欲しいと思いました(*´∇`*) よく我慢してますよね~!私はバツイチなんで偉そうなことを言えませんが、旦那様の行動にはイラッとします。もっと子供や奥さんを大事にして欲しい…。もし離婚して、旦那様が他の嫁をもらった時に、必ずたぁみサンが素晴らしい嫁だ!って、分かるはず(`・ω´・)たぁみサンには、幸せになって欲しいです(^-^)/
ひいらぎチャン、足跡を付けたらコメントしてくれないと寂しいじゃん(T_T) 今の時代、ネット?SNSでの出逢い?は、有って然るべきだと思うけど… リスクが有るのも事実!! 否定はしないけど、慎重にね(^o^) 俺みたいな、安全な人を見つけて下さい(^-^)b
9件
ともサン、ごめんなさいm(__)m 虐めるっていうのは、あくまで言葉責めだす。 逢いたい(*^_^*)
ともサン… ヤッホイ💓 今日も、酔っ払いでんがなまんがな(*´∇`*) 元気でっか? たまぬは、お酌してぇ~な!!
ウディチャン!!料理は、どうやって覚えたの?いつも美味しそうな料理を作ってるから、是非教えて欲しい(*´∇`*)
8件
足跡、失礼しましたm(__)m
自分のバカさ加減に気付いたほうが良いのでは? きっと暴力を振るう相手なのは知ってたはずだし、束縛がキツイとか兆候があったはず…。 それを分かって付き合ったなら、恨むとかより自業自得だと思います。 DVの小説とか自分の知り合いの体験談とかを知る限り、まずDVは治らない!! んで、なぜか『この人には私しか…』とか思い込んでしまう。 きっと、DVの後遺症?心の病気にかかってるのでは? いずれにしても、時間が必要だと思います。 ただ、自分を責める必要は無いと思います。 やっぱり暴力を振るうのは、いけません!!
初めまして!!言葉が見付かりませんが、よく頑張りましたね。DVの話は幾つも読みましたが、加害者は束縛が強かったり外面が良いのが共通点のような気がします。本当に良く頑張りました!同じ男として、許せないと言うか悔しいと言うか…。いろんな後遺症?も有ると思いますが、苦しんだ分以上に幸せになって欲しいと願い応援します。 無理ない範囲で、更新を楽しみにさせて頂きます(^_^)v
初めまして!!『みー出陣』のフレーズが、とても好きです(^o^)最近、打ちに行くと心の中で、『ひろ出陣』と唱えてます。鬼ギリ様も、良い味を出してますよね!!自分の母じゃなくて、ほっとしますが…。頑張ってください!!
7件
『そんな駄目男と別れます』の後に読んだんですが、ノンフィクションだと思ってたら、フィクションだったんですね。でも、とても現実的で、直ぐにのめり込みました(°Д°)次々に気になる出来事があり、大変楽しめました。続きが気になる…。これからも楽しみにしてます!!
3件
呑んでますかぁ~(^-^)/ 元気を取り戻しつつあるようで、何よりです(*´∇`*) ところで、ともサンはエヴリスタの他の小説は読みますか? 最近二回目を読み終えた小説で、ノンフィクションの『シミ』(作者ユキサン)って言う作品があるんだけど…。 似た様な環境の内容で、何かともサンの助けに?参考に?なるんじゃないかなぁ?と、思います。 もし、気が向いたら読んでみて!! 注意)決して回し者では、ございません。 ちなみに、私は何度も涙目になりながら読みました(T_T) あっ!! こんな情報いらないですね。
Happy Merry Christmas!!元気にしてるかな?
Happy Merry Christmas(^O^) そして… ちょっと早いけど、Happy Birthday!! 26歳?として、新しく生まれ変わったルキサン、素敵な1年を過ごして下さい(*´∇`*)
1件
初めまして(^O^) いつも楽しく読ませていただいてます。 余計なことかもしれませんが、『みーのパチ日記』が参考になるかもしれませんよ!! 私は、スロット派なもんで…
るっき~!!良かったね(^-^)b 今日は、ただの酔っ払いでんがなまんがな(*´∇`*) るっき~!! 今度、カラオケ一緒に行こうねぇ 高橋ゆうの、『福笑い』を歌いたい! るっき~は、木村カエラの『サンシャワー』を歌ってね ヽ(・∀・)ノ
1件