もう好き。超好き。本当に好き。 負けず嫌いな時田くんがグイグイからかう所はもちろん、 逆に引き返せなくなってテンパる所とかもう最高。 これぞ萌えぞ。 突っ走る時田くんすんげぇ好き。 針谷会長のタジタジ
ネタバレあり
19件

この作品は非公開になりました

なーにゃん
表紙にしてきたーっ!!(*ノ▽ノ) じゃあ唯で…!! 私もさんいいよ??♪ あー…。 そっか、もうそうなっちゃったんですよね(´・c_・`) 前のが使いやすかったですよね、色々と ……私も
1件

この作品は非公開になりました

いつも更新を楽しみに待っています♪ 演劇、私一応演劇部入ってたりするんで、なにかあったらいつでも言ってください! ゆうさんのためならたとえ火の中水の中…!!ですのでw これからも応援してます!! 晋太
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

おめでとうございます!!!! お幸せにーっ!♪(*´ω`*)

この作品は非公開になりました

鈴村の犬っぽさがだんだん強くなってる~!///// そんな鈴村萌えー!!!!//
1件

この作品は非公開になりました

なーにゃん
やっと…! やっと帰ってきたコカ・コーヤ様!!>д<。 待ってました! この三ヶ月間はコカ・コーヤさんの復活が待ち遠しくて、凄く長く感じました(ノ_・。) これからも(萌える)イラストとか日記と
ネタバレあり
1件
たかっちゃんの優しい気遣いがもうすごく可愛くて可愛くて…! そしてあーちゃんが可愛くて…! やっぱり小木さんは神様ですね!!
ネタバレあり