sarah
お疲れ様です。 ファンタジーでの説明文は、読者に世界観を伝えるもので必要なものだと一意見として私は思います。 作者様のペースで、今後続編も頑張ってください!
ネタバレあり
1件
sarah
長期の執筆、お疲れ様です。 そして、完結おめでとうございます。 ファンタジーだからといい軽すぎず、 いろいろと考えさせられる作品で面白かったです!!
ネタバレあり
3件

この作品は非公開になりました

sarah
初めまして、初レビュー失礼します。 全ての作品を拝見させていただきました(*^^*) 久しぶりに“ジーンと泣けてくる”作品を読みたいなと思ってた矢先に検索に引っ掛かり、読み始めたのがきっかけで、私自
ネタバレあり
6件
sarah
お久しぶりです(*^^*) 毎日 1話に続きわくわくしながら更新をまち、楽しく読ませていただいてます♪ 切ない皆の恋に泣きそうになったり、それぞれの個性的な発言、行動ににやけてしまったり、とにかく
1件
sarah
ドキドキ わくわくでいっきに読んでしまいました(*^^*) そして凄く感動して泣きました…!!とてもぃぃお話、大好きです♪