世界最強の決断

世界最強シリーズ・第二章

曖華

10時間14分 (367,810文字)

3.5万 15.9万

あらすじ

アームズとの戦いで、消えたと思われていたルアンが帰ってきた。 だけど──… 以前と同じとは言えなくて…… 応援特典、第9弾公開中。 『世界最強はやる気なし』[link:novel_v

シリーズタグ

感想・レビュー 116

しがないケータイ小説を書いておりますものです

しがないケータイ小説を書いておりますものです。 いろんな方の作品を読んでいる中で…目に止まり拝見致しました。とてもおもしろい作品でかなりおすすめできます。みなさんも是非読んで下さい(^^) http
ネタバレあり 私は今まで、こんなに感動し、泣いた物語を読んだことがありませんでした。スマホの画面を見ながら涙を流す姿を母に見られて恥ずかしかったです(笑)。 「差別や虐待を無くす。」 これは、みん
2件
作者さん女性ですよね?BL感出てるし男性作者さん作品には無い描写?文章表現?があって、本当に素晴らしい作品だったと思います。読み終えましたが2年の歳月をかけ書き上げてくれてありがとうございます。また連
2件
もっと見る