オズ研

エイプリルフールは青春の1ページですねえェ

甘酸っぱい青春のドキドキ。 エイプリルフールから恋は始まるのか?
2件

この作品は非公開になりました

オズ研

子供を思う父親の想いが✨✨✨

ひとつのボタンの掛け違いからホラーな展開です。ひと言、遅れると連絡しておけば良かったのかも……。文字通り後悔は先に立たずですね。
1件

この作品は非公開になりました

オズ研

なるほど猛犬には注意しなくては✨

いつ飼い犬に手を噛まれるか、わかりませんからね✨✨
1件

この作品は非公開になりました

オズ研

夏に御用心✨✨✨

夏は殺人には向いてませんねえェ……😅😅🤗✨✨

この作品は非公開になりました

オズ研

桜の花びらに包まれた美少女の死体。さァ極上のミステリーをご覧あれ🤫🤫🤫

桜の花びらのトリック🤫🤫🤫 極上のミステリーをご覧あれ
1件1件

この作品は非公開になりました

オズ研

スゴく大胆不敵なトリックです🤫🤫🤫

ネタバレになるので言えませんが、趣向を凝らした作品です。とくとご覧あれ✨✨💕
1件

この作品は非公開になりました

オズ研

今夜の天気予報です。晴れときどき生首が降るでしょう。

生首が落ちてきたら、迷わず警察へ届けましょう🤭🤭🤭
2件1件

この作品は非公開になりました

オズ研

徐々に怖くなっていく。ほら、フクロウがすぐ後ろに😱

こんな可愛らしい妹がいたら、きっと……😱
2件1件

この作品は非公開になりました

オズ研

5分で難事件を解決する名探偵登場✨🤗✨💕

途中、解決するかと思ったら、まだその先がありました。 傘がヒントですねェ……✨🤭✨✨ これ以上は読んでからのお楽しみです。
1件1件

この作品は非公開になりました

オズ研

恋心もレンタルできたら素敵ですね✨🤗✨✨💕

レンタル恋心が流行ったら、困った事になるかもしれませんねェ……✨🤭✨💕 あとはネタバレになるため詳しくは書けません。お読み下さいm(_ _)m
2件1件

この作品は非公開になりました

オズ研

いくつになっても娘は可愛いものですね✨🤗✨✨

父親からすれば、地道に医者の道を進んでもらいたい所でしょうが。 たった一度の人生です。 悔いのないように✨✨✨
1件1件
オズ研

あッと言う間に、令和ワールドへ✨🤣✨✨こんなに、笑えるミステリーは他にないです

伏線が随所に散りばめられています。 ジェットコースターミステリーの始まり始まりィ……✨🤗✨✨✨
2件1件

この作品は非公開になりました

オズ研

面白いです✨✨長編で読みたい作品ですねえェ……✨🤗✨✨🎉凄い動機です!!

短編小説にするのは、もったいないくらいのオチです。 ぜひとも、長編にして欲しいですね✨🤗✨✨
1件

この作品は非公開になりました

オズ研

読み出すと止まらない✨✨😜✨💕全てに伏線が張られております❗❗

ヒロインが暴走して推理を展開✨😜✨💕 読み出すと止まらない。そして驚愕のラストへ😱💦 コンチギャグに隠された本当の意味とは……✨✨✨
1件

この作品は非公開になりました

オズ研

マジシャンのように鮮やかなトリック✨🤗✨✨さぁ、見破れるかな✨🤫✨✨

目の前で起こったイリュージョンは、なかなか見破れないモノですからね✨🤫✨✨ とくと御覧あれ❗❗❗
1件

この作品は非公開になりました

オズ研

もし突然、奥様が別人に変わっていたら😱

美人の奥様がある日、突然、別人に😱 狂っているのは、奥様か。 それとも……。
1件

この作品は非公開になりました

オズ研

読みやすくて面白い✨🤗✨✨💕

五分一探偵がカッコ良いですねえェ……✨✨ 面白いのですぐに読めます❗❗
1件1件