つぶやき一覧

元小林夏帆こと、櫻城かすみふっかーつ(´ω`) ここ半年で、練り上げた小説!! 連載開始します☆彡 よろしくねん♥
1件
Week占い 始めました。 星座で1週間のluckycolorを占いました。 リンクはこちら/_howto_view?w=22186769
1件
タロット占い、リンクはこちら/_howto_view?w=22178203 お待ちしています(^m^)
1件
タロット占いをまた再開しました。 以前依頼をして頂いた方で、まだ結果を知らない…という人は、お手数ですがもう一度依頼して下さい(´ω`) 新規の方も受付中です☆彡
2件8件
あけましておめでとうございます。 大晦日に風邪を引いて年越しを出来ませんでした。 そして、メールの嵐。 皆さん。これからも応援してくれる限り、好きですww
1件
櫻城ニュース🆕 室内*恋愛 に続く、恋愛シリーズ。 校内*恋愛 連載スタートです(^m^) 室内*恋愛のラストと、校内*恋愛のスタートをよろしくお願いします。
イベントを立ち上げました(*´∀`*) 先生に恋愛しているみんなで、語ろう!みたいな感じです。 よろしくお願いします/_event_view?e=119434
☆*。桜籠*.☆さんへ ブロックされてしまったので、このような形で返信をします。 まず、レビューをしろ と言われたので本音を書いただけのことです。 私の作品にレビューをくれましたね? 読んでないですよね? あんなレビュー酷いですよ。 小学生レベルです。レビューとは、言えません。 それとも貴方は、「凄いですね♥」とでも書いて欲しかったのでしょうか? そんな自惚れた方なんですか? また、私の小説と同じように書いた そんな冗談やめて下さい。 むしろ、読者の皆様約600名に謝ってください。 最後に、もっと読者を大切にして良い小説を書いて下さい。
1件2件
日記、リニューアルしました(^ω^) ぜひ、閲覧してみて下さい。
⚠櫻城ニュース⚠ 室内*恋愛 小林さんに悪い人なんていないっ! に沢山のスターをありがとうございます(*´∇`) 私なんかの作品に💦 本当ありがとうございます。 実は只今、暗中模索ですφ(.. ;) スターは沢山頂いているのですが、皆さんの評価が知りたいです💧 要するに、感想を聞かせて下さい。 辛口で構いません。 参考にしたいんです。 お願いします(οдО;)
あ、リンク忘れてたw/_novel_view?w=21855418 よろしくお願いします(´ω`)
不運ちゃん、公開しました! ぜひ、感想を聞かせてください(*´∇`) 小林さんに悪い人なんていないっ! もよろしくお願いします(´ω`)
室内*恋愛 更新しました(●^ー^●) 栞300ありがとうございました゚+。(*′∇`)。+゚
小林さんに悪い人なんていないっ! /_novel_view?w=21720996 本格派小説を更新始めました。 感想等聞かせて下さい(´∀`)
1件
この機能は一体―…? 誰か教えて下さい(_´Д`)ノ~~