つぶやき一覧

【沢山のスターをありがとうございます】 こんにちは(*^^*)道明寺です! なかなかエブリスタに来れない僕です! 世の中はゴールデンウィークだと言うのに、僕は毎日忙しいです! 沢山のスターを投げて頂き、みなさん、ありがとうございます(*^^*) なかなかお礼に伺えず、心苦しいですが、本当に感謝しています! みなさん、風邪など引かずに、元気で毎日を過ごしてください!
4件1件
【作品の更新】 お久しぶりです。道明寺です! 小説「La Ⅴie en Rose」/_novel_view?w=21327917を更新しました。 少しずつですが、何とか書いて、完結を目指したいと思っていますヽ(^。^)ノ
24件
【平松加奈子・クリエイター募集企画】 『伸ばした手』/_novel_view?w=23326179で参加しました。 プロローグのみでの参加なんですが、すでに誤字が二箇所もあり、今、訂正しました。 読んでいただけると、嬉しいです! 季節の変わり目、寒い風が吹いています。 みなさん、風邪を引かないように気をつけてください! ……以上、道明寺でした!!
2件
【新作短歌】 大学生活優先で、エブリでの活動がゆっくりになっている僕です(・・;) 新作短歌『ねけがら吐息』/_haiku_view?w=23205553を投稿させてもらいました。 宜しくお願いしますヽ(^。^)ノ
17件3件
※連載開始のお知らせヽ(^。^)ノ 詩集『心に翼をつけて!』/_novel_view?w=23188466 少しずつ、詩を書いていきたいと思います。
17件
こんばんはヽ(^。^)ノ 沢山の方が☆を投げて頂き、ありがとうございましたヽ(^。^)ノ 僕は、今日(1月4日)から、星が投げられなくなりました。 皆さんへのお礼も出来ずにすみません<m(__)m> これからは、作品の更新に頑張っていきたいと思います。 どうぞ、宜しくお願いいたします!
14件
【お正月休み!】 みなさま、こんにちは。 いつも有難うございます。 今日から、来年の1月3日まで、実家に帰ります。 その間、エブリをお休み状態になりますm(__)m お礼や、コメントのお返事に伺う事が難しい状態です。 少し早いですが、みなさん、良いお年をお迎えくださいねヽ(^。^)ノ
14件1件
【クリスマス短歌】 Mary Xmas! 短歌を詠みました/_haiku_view?w=22964146 聖なる夜に 素敵なイブに 乾杯!!
8件
【免許更新!】 今日は、朝から、運転免許の更新の手続きに行ってきます! 寒いので、沢山着込んで行きたいと思いますヽ(^。^)ノ
4件3件
『過ぎ去りし日々、望む明日!』/_haiku_view?w=22923758 昨日よりも今日、今日よりも明日。 未来に望みを抱いて生きていきたいと思います!
5件
【新作短歌】 「蒼いソラ」/_haiku_view?w=22870785 秋風が冷たいこの頃、僕の気持ちを短歌に詠みました。
6件
【完結しました!】 「MOTHER」/_novel_view?w=21991864が、本日、無事完結しました! 読んで頂けると嬉しいです!
4件2件
※10月の短歌※ 早いもので、もう10月ですねヽ(^。^)ノ 10月の短歌です!/_haiku_view?w=22814530 ちょっと、今までとは違った感じの短歌です!! どうでしょうか?
9件2件
ニュースを書きました/_news_view?cn=2465412
3件
すみません(^_^;) 何か、パソコンからエブリスタへの接続が上手くいきません(^_^;) 今夜は諦めて、明日の夜(正式には土曜の夜中)再度挑戦します(^_^;) 今夜は寝る事にします(-_-;)
5件
『夏休みを取ります』 明日から、日曜日まで、実家に帰りますヽ(^。^)ノ このため、エブリには、作品更新時しか来れません。 ☆やコメントのお礼は、月曜日以降にお伺いしますヽ(^。^)ノ 良い週末をお過ごしくださいヽ(^。^)ノ
6件3件
【8月の短歌】 「夕焼け空」/_haiku_view?w=22707811 今、8月の短歌を公開しました。 写真は、ロンママさんの綺麗なピンクの空の写真をお借りしましたヽ(^。^)ノ 見てくれると嬉しいですヽ(^。^)ノ
10件2件
今夜~明日にかけて、エブリを少し離れます。 いつも、我が儘ばかりですが、☆やコメントのお礼は、日曜日に伺います。 作品の更新も滞っていますが、僕のペースで頑張っていきたいと思っています。
3件
今日は、少しは体調が良くなりましたヽ(^。^)ノ 作品の更新は出来ませんでしたが、少しだけエブリに滞在しました(^_^;) 皆さま、夏バテには注意ですよ!!
9件2件
こんばんは。 すみません、今日は体調がすぐれないため、星やコメント等のお礼は明日以降にさせてください。 申し訳ありません。
1件
新作エッセイ『折れた翼を抱えて!』/_howto_view?w=22642607 今日から連載開始しました! ヒカルさんが描いてくれたイラストが表紙ですヽ(^。^)ノ ついでに、プロフのイラストも変更しました! 夏バテせずに、夏をのりきりましょう!
13件3件
《全作品・更新ヽ(^。^)ノ》 今日は、何故だか筆が進んで、小説からエッセイまで、全作品を更新しちゃいましたヽ(^。^)ノ こんな不思議な事は、滅多にないですよ(-_-;) 明日は、雪になるかも知れませんね(-_-;)
8件
【地震、びっくりした(-_-;)】 お早うございます。 今朝、地震がありましたね(-_-;) びっくりしました…… 皆さんは、大丈夫でしたか? 淡路島の辺りが震源地で主に中国・四国・関西方面が揺れたみたいですね。
13件7件
『未来への橋』/_haiku_view?w=22414749 CHELSEA☆(-1000℃)さんから写真をお借りして、短歌を詠みました。 未来はきっと、光り輝いていると信じています。
10件
(メンテナンス?) なかなか、エブリにつながりません(^_^;) みなさんのコメントや☆のお礼が出来ません(^_^;) また、明日、ゆっくりエブリに入ります(^_^;)
41件6件
【三月の短歌】 ジェシカさんに、素敵な写真を提供してもらって、三月の短歌を詠みました。 先行公開にはしていませんので、ぜひ、見て欲しいと思います! ※三月の短歌→/_haiku_view?w=22311500 .
34件13件
≪総選挙?≫ なんか、どっかのアイドルグループみたいに、総選挙が始まりましたね(^_^;) う~ん、イマイチ良く分かりませんが、一人一票あるみたいですね!
11件6件
【二月の短歌】 「白銀の世界」/_haiku_view?w=22255692 写真はCHELSEA☆さんの素敵な雪の写真をお借りしました。 写真のアップまで時間がかかっているみたいですが、ぜひ見て欲しいと思います。
8件2件
≪道明寺ニュースヽ(^。^)ノ≫ いやはや、本当に寒い毎日です。 相変わらず、我が儘気ままな僕のエブリ生活です(^_^;) なかなか更新もままならず、皆さんの作品の閲覧にも行けず、そんな毎日を過ごしています。 こんなマイペースな僕ですが、宜しくお願いしますヽ(^。^)ノ インフルエンザが猛威をふるっていますが、皆さん、体調管理にはお気を付け下さいね! ……以上、道明寺ニュースでした!……
18件6件
【エッセイ・短歌集】 「真っ赤な太陽」/_howto_view?w=22155932を作っています! 取り敢えず、僕の最初の短歌をエッセイに載せました。 少しずつエッセイを増やしていこうと思っています。
15件
もっと見る