つぶやき一覧

みなさん、お久しぶりです。覚えていますでしょうか? エブリスタをやめてからはカクヨムというサイトを中心に活動を続けてきました。エブリスタは実質の引退とさせていただきます。 自身の代表作である無理道理も連載しているので、よければそちらで読んでいただくのもありかと思います。
大変お久しぶりです。 無理が通って道理も通す。を新たに再構築致します。 基本的には修正をかけるつもりですが、新規のエピソードときちんと完結させます。 よろしくお願いします。
更新が一切ないのに無理道理の栞がどんどん増えています… 嬉しいですね… やはり自分の原点はエブリスタにあると再認識しました。
1件
この度エブリスタ+にも掲載中の小説を投稿いたしました。 んー、宣伝方法がわからない(笑)
1件
おしらせ。 皆さん、お久し振りです。 更新が滞ってからもスターありがとうございました。 この度、大幅な改編を行うことになりました。 無理道理GOの最終話、及び、nexusの全ページ削除。 加えて、新規のエピソード導入(GOにて読むことができます) nexusに入ってから何か違う感じがしてしまい、一時期をお休みをいただきました。 更新を楽しみにして下さった方には申し訳ないことをしてしまいましたが、近いうちに新エピソードを更新しますので今一度お待ちください。 また新規のエピソードは、かなりの長編になる予定です。 よろしくお願いいたします。
2件
活動休止のお知らせ。 いつもご愛読ありがとうございます。 つい先日から「小説家になろう」というサイトで活動を開始したのですが、日本一と呼ばれるだけあって非常に多くの方に執筆した作品を読んでいただいております。 またイベントにも力を入れており、このままエブリスタで活動するよりも小説家になろうで活動した方が今後の為になるのではと思い、非常に残念ではありますが、エブリスタでの活動を一時的に休止しようと判断致しました。 無理道理という自身の最高傑作を始め、自分がここまで小説家として成長できたのはエブリスタにおられる読者様、ひいては同じ小説家の方のお陰です。 またエブリスタが以前のようにイベ
1件2件
学生時代に書いていたwindowsをこの度、リメイクしまして新たに殺人アプリという名前で連載スタートさせました。 自身の中で唯一書けるホラー小説なので応援よろしくお願いいたします。 100P前後で完結を予定しております。 毎日2P更新予定。
1件
祝! 無理道理、栞1100突破、無理道理nexus栞100突破致しました! ただただ、感謝感謝です!
こんばんは。 これからについてのお知らせです。 無理道理nexusは毎日更新。その他の作品は申し訳ありませんが、週末更新とさせていただきます。 そして無理道理ですが、人気エピソードのアンケートを取りたいと思います。詳しくは無理道理シリーズそれぞれの最新ページにて。
無理道理nexus快調でありがたい限りです。 ただ、表紙に関してはまだ仕上がっていません…誰か描いてくれる絵師さん、いないかなぁ~……(笑)
1件
無理道理nexus、公開してまだ2日し経ってないのに閲覧数100突破ありがとうございます!! これからの展開にご期待ください。
1件
お知らせ。 本日、18時頃に無理道理第3部スタートです。 今までとは全く新しく、異なった展開でスタートです。よろしくお願いします。
みなさん、こんばんは。 無理道理GO、変な終わり方でしたよね。 というわけで…… まさかの第3部スタート予定です!!(笑) 早ければ今週末に公開いたします。よろしくお願いします。
1件
お待たせしました。 無理道理…完結! ラストの衝撃はあなた自身の目で確認してください。 意外な結末が…?そして…
1件
みなさん、こんにちは。 これからの更新ペースについてお知らせです。 無理道理、週1ペース(年明け完結予定) この奇跡に祝福を(1日1ページ更新) 個性って~(1日2ページ更新←現在のメイン小説です) 無理道理は第3部まで書くつもりでしたが、ネタ切れしていたので潔く終わらせることにしました。 約2年、よく書けたなと思います。 1、2部合わせて閲覧数は5万くらいです。ありがたいです。スターは1万、応援は4万越えです。 長い間ありがとうございました。 無理道理は終わりますが、その精神(?)を継いだこの奇跡に~はまだまだ続くので、そちらもよろしくお願いします。 また個性って~の方もよろしく
/_novel_view?w=23464309 新作できました!! 学園コメディです。よろしくお願いします。
皆さん、こんばんは。 昨日から携帯を変えました。 やはりAndroidは使いづらいですね(笑) 無理道理、久しぶりに更新しました。 この奇跡に~とは違い、やはり人気は今も健在ですね。PVが相変わらず高いです。 ですが、個人的にはこの奇跡に~の方がアイディアが沢山出てるのでこれからもそちらを優先的に更新します。 無理道理はそろそろ終わりに向かいます。 まだエンドは決めていませんが、年明けには完結させたいですね。
こんにちは。 新作、この奇跡に祝福を。ですが、100P辺りまでは下書き終わりました。 キャラ紹介、舞台紹介なども作りました。 章の始まり部分に載せようかなと思います。 あとコミカライズを狙っています(笑)表紙絵もほしいですね……
1件
新作できました。 /_novel_view?w=23425606 よろしくお願いします。 学園ラブコメ!! 無理道理好きな人は絶対に好きなはず!
2件
今日てか昨日は更新全くできずにすいません。 新作作っていました。 バトル物も一度作っては削除、ファンタジー物も作っては削除を繰り返し、最終的にやっぱこれしかないなってのが仕上がりました(笑) 明日にはどーんと載せるつもりなのでお待ちください。感想も待ってます。
1件
祝!! 無理道理GO、閲覧数2万突破!! GOが始まって5ヶ月と10日ほどですか… 栞は400突破しました。 本当にありがとうございます。 皆さんが読んで下さっているから、ここまで書き続けることができました。 まだまだ続きますが、これからもよろしくお願いします。
1件
いつも読んでくださる方、更新ずっとできなくてすいません。 体調不良でした。 今日から元に戻していきます。
1件
こんばんは。 先日完結した無理道理の今までと違ったお話はいかがでしたでしょうか。 モバゲーの方では、少し読者さんを混乱させてしまいましたが、皆さん同じ気持ちですかね(汗) 女性なら誰しも被害に逢う可能性があり、また男性はその逆もしかりです。 なぜ、こんな話にしたかと言うとキャラクターにリアリティを持たせたかったからです。 自分が読んだことや見たことのある女装もののマンガやアニメはこういった暗い部分が描かれていないと思います。 まぁマンガやアニメで暗い部分を描いたらそれはそれで問題ありだと思いますが…(笑) そして無理道理もやはり同じ傾向にありました。 前々回の章を完結した辺りで
体調不良のため、更新ができていません。 申し訳ありませんが、体調回復までお待ちください。
昨日、今日と旅行に行っていてまともに更新できず、すいませんでした。 今日中には書き溜めた分を一気に更新して次章に入ります。 無理道理始まって初の最高傑作かもしれません。いや、最悪…? とにかく楽しみしててください。ちなみにリア友に何人か先に読んでもらったら全員口を揃えてこう言いました。 「怖い」
無理道理、次章はすこし違ったお話になります。 1/2くらい仕上がってますが、おそらく笑える部分はないかなと。 シリアスな感じでいきます。 よろしくお願いします。
無理道理いよいよ新章ですよ! そして閲覧数15000突破ですよ!感謝×2!
無理道理第二部にてページの更新間違いがありました。 先ほど修正しましたので、一度読まれた方ももう一度読んでみて下さい。 長い間、気づけずにすいませんでした。
みなさん、こんばんは。 次章で新キャラ登場と思ったんですが、なんか新キャラばっか登場して微妙な感じになりそうなのでやめました(笑) あ、あとスピンオフのアイディアいっぱい出てきました。時間ある時に更新します。よろしくお願いします。
ノベリスタ一次の結果出ましたね。 スマホ大賞の運営側の選考以降、エブリスタで開催されるイベントに対して少なからず、疑問を持っています。 応募してもきちんと読んでくれるのか、コンピュータにランダムで選ばせてるだけではないのか。と思ってしまいます。 おそらくこの疑問を持っているのは自分だけではないと思います。 運営側から何かしらのコメントがあればいいのですが、やってくれるわけないですよね。
1件
もっと見る