N.ASK
イベントからきました。 参加ありがとうございました。 人気クリエイターになっていけばいくほど、初心を忘れがちですよね。 なので、こういう作品を作るのはすごく大切なことだと思いました。 自分も初心を
ネタバレあり
1件
N.ASK
イベントからきました。 参加ありがとうございました。 さて読ませていただいて勝手ですがレビューさせていただきます。 話の内容としては実話ということで、とてもリアルに描かれていると思います。 主人
ネタバレあり
N.ASK
イベントからきました。 参加ありがとうございました。 読ませていただいて気になった部分としては、改行が少し独特でそれがかえって読みにくく感じました。 話の内容としては悪くないと思いますが、もう少し
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

N.ASK
イベントからきました。 参加ありがとうございました。 とりあえず10ページ辺りまでは読ませていただきました。 気になった部分としては、登場人物の行動について擬音で表現するのが少し気になりました。
ネタバレあり
1件1件
N.ASK
サークルのコメントを見たのでレビューさせていただきます。 状況描写が丁寧に書かれており、読み手として物語を具体的に理解できると思います。 ただ、改行が少ないために文章が読みにくいです。 これから
ネタバレあり
1件
N.ASK
レビュー失礼します。 自分もSFものを書いたことがありますが、レベルが違うな~と思い知らされました(笑) 読者を惹きつける力があり、楽しんで読めた気がします。 これからも楽しみに読ませていただきます!
2件

この作品は非公開になりました

N.ASK
レビュー失礼します。 文章力が自分より格段上で素晴らしいと思いました。 物語の展開がすこし早いかなと思いましたが、あえて先を見せることで読者を惹きつけることもできているので読み手がそこをどう見る
1件1件
N.ASK
王道ファンタジー! 面白いです! 自分には書けないものを読むのは楽しい! しかしながら少し疑問な部分がありました。 また誰目線で話しているのかわからないところもあり、?でした。 それを直せばもっと
ネタバレあり