つぶやき一覧

帰ってきたー!
2件
次回公開予定小説「かぐやの罪状と英霊戦線」PR 『我々は今こそ希望の道を歩み出さんとしている……さぁ、新たな時代の幕開けだッ!!』  闇夜の恩恵を有する永遠の夜の国「月の国・輝夜(かぐや)」は隣国である恒久の光をもたらす「陽の国・倭(やまと)」への宣戦布告、侵攻作戦を開始した。 かつて完結に至らなかった月陽来訪記が今、再び姿を変えて帰ってくる――  追い詰められた倭国(わこく)は、その命運をたった一人の少女に託した。倭国の神聖なる巫女姫、その名は「エーファ」。  巫女姫は代々「星の書」と呼ばれる伝説を記した書物を受け継いでおり、巫女姫の召喚にのみ応じる英霊守護者「太陽の子
佰華繚乱解散しようかしら(´;ω;`)
なんか、こんな未熟な小説でもしおりを挟んでくれたり、読んでもらってる人に愛(はぁと)を感じる。 いつもありがとー!! 大好き☆ 大好き(笑) んーむぁ☆
/_news_view?cn=2445486 更新ニュースなう!
/_crcl_view?cid=4541 覗いてくれたらなんか良いことあるよ。(*^^*)