つぶやき一覧

皆様お久しぶりです。 槙島驟です。 今回、「君があまりに消えそうだから」をエブリスタの超妄想コンテスト「雨音」に応募いたしました。 梅雨が知らないうちに明けてしまい、暑い毎日ですが、この作品で是非とり返してくださいね。 https://estar.jp/novels/25994112 是非よろしくお願いします。
2件
皆様お久しぶりです。 この度槙島驟は、心身体の不調により執筆活動を一時休止いたします。 再開の目処は立っておりませんが、なるべく早い復帰を目指しております。 つきましては、現在連載中の「ペンが書けなくなるまで」は休載とさせていただきます。(ちゃんと最後までの構想はできていますので、絶対に書ききります!) また、お知らせといたしまして、 文学フリマ2022東京にて、 槙島驟の2作品が収録された短編集があります。ジャンルはなんとミステリーホラー。 よろしければ、この夏の先駆けにいかがでしょうか。 連載を楽しみにされていた方には、ご心配とご迷惑をおかけいたしますが、新作については是非、文学フ
1件
連載中「ペンが書けなくなるまで」の 第一章が完結いたしました!! 隔週で第二章を公開いたします。お楽しみに。 https://estar.jp/novels/25845537
皆様こんにちは。 昨日から、新作「ペンが書けなくなるまで」の1章を連載スタートいたしました! https://estar.jp/novels/25845537 2人分の足音の幸せを、誰にでも起こりうる、人生の暖かい思い出のかけらのお話。 隔週で連載です。 是非ご覧くださいませ。
2件
皆様こんばんは。 お久しぶりです、槙島驟です。 新作、「また、世界が交わる時に。」を公開いたしました。 https://estar.jp/novels/25860771 実話を元にしたSF作品となっております。 コンテスト、「子どもの頃の友達」応募作品ですので、是非ご覧ください!
3件
皆様おはようございます。 連日急に暑いですが、いかがお過ごしでしょう? 私事ですが、本日6月9日で槙島驟、 20歳になりました! もう20歳、まだ20歳という感じです。 私の書く物語や言葉選びを「好きだ」と言って愛して、応援してくださる皆様に感謝御礼申し上げます。 夏にちなんだお話を一本、現在推敲中ですので、 ぜひお楽しみに。 それではまた、物語でお会いしましょう。 槙島驟。
3件4件
こんばんは、槙島驟です。 https://estar.jp/novels/25825884 新作、「君があまりに消えそうだから」を公開いたしました! 前回作とはだいぶ違う、切ないテイストのお話で、 これからの雨の季節にぴったりの世界を詰め込みました。 是非楽しんでいただけましたら幸いです! よろしくお願いいたします。
2件
「この夜で一番綺麗な嘘」が 今朝付けでSFトレンドランキング3位に浮上! https://estar.jp/novels/25818431 スター、ページコメント、本棚追加、フォロー等、皆さまありがとうございます。 凡庸で稚拙な槙島ですが、精進していきます!
3件2件