£耀鷹
モヤっとするけど、 どうなるか気になります^ ^
2件3件
£耀鷹
今回もお疲れ様でした^ ^ 今までとは違う書き方でしたが、それはそれで充分良い作品だと思い楽しみにしてました。 次作も楽しみにしてますね~!
1件1件
£耀鷹
次から次へとトラブルが生まれて大変ですね(;´Д`A ふくさんもいつも更新大変でしょうが、 応援してますので頑張ってくださいね^ ^
4件1件
£耀鷹
私も欲しいから買おうか悩み中(^_^) 最初どっちの音になるだろう…(-_-;)
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

£耀鷹
待ってました~*\(^o^)/* これからも楽しみにしてますね^ ^
£耀鷹
焦らずマイペースでの更新楽しみにしてますね(^-^)/
1件

この作品は非公開になりました

£耀鷹
更新楽しみにしてます(^-^)/