ぽてぃとぅ
はぁ、やべぇ、今までコメント書かずに静かに読んでたけど無理だ…美しすぎて苦しい…!!心臓がぎゅんぎゅんなる!!!
あああ、もうありがとうございます、もう好きすぎてええええ!!!心臓爆発しそうww
p12のいつの間中→いつの間にか お久しぶりです! 会長ルートktkrですね!テンションが上がってきました!!お忙しいとは思いますが頑張ってください!!
1件
完結おめでとうございます。いつもコメント欄で暴れさせて頂いたので、改めてこの場で言う事が思い付きません(笑)でも一つ言えることがあるとすれば、この作品を作ってくださってありがとうございます、ですかね!
1件
一樹のお父様イケメンな予感ktkr
完結お疲れさまでした! プライベートがなにやらお忙しそうで心配でしたが、無事(?)でなによりです!! ヒモの主人公と言う斬新な設定でしたし、甘い場面が少ないにも関わらず、思わずにやにやしてしまうことが
1件
ふぁあああああああああああああ!!!!!ミナギッテキタ!!!!
1件
NL見てニヤニヤしたの初めてだわ流石!
1件
良いなぁほんとにこの小説は(*´∀`)
1件
ぐっほぉう!!!((吐血 ニヤニヤがとまらない!!やっぱり最高!
1件
興奮してきたああああああああ!!!
1件
更新されてて泣いた おかえりなさい!!!!! こんなことただの一読者である私が言うのもなんですが、ずっとずっと待ってました!! これから何があろうとも、完結まで見守る(上から目線ですみません!)つもり
1件
エイン早く来いよおおおおおおお!! 君の姫の一大事なのに!
1件
だめだ......ますます分からん......orz
なんというか......皆、全員に心の底から頑張れと言いたいw
2件
何回も読みなおして思うけど、全員くださあああああああああああああああああああああいいいいい!!!!!!!!!
くっ、カメラを持ってくればよかった......
1件
マコト×グレイの掛け合いがマコト×ルイスと同じくらい好きだw
いやああああああああ!!!!!真の記憶がああああああああああ!!!!
硯くんとか、おなつ!

この作品は非公開になりました

都ちゃんもお友だちも馬鹿丸出しだね(笑) もうちょっと頑張ってそっち系のこと勉強しろよ都ちゃん(笑)
1件
更新きたああああああああああ
2件
何が出るかな、何が出るかなタララランランタタタラン♪

この作品は非公開になりました

都ちゃんファイト......Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
2件

この作品は非公開になりました

ぽてぃとぅ
うわぁ、なんというかうわぁなメンバーw
2件
ぽてぃとぅ
ぐっ...... 全員かわいいな、おい(*´ω`*)
ぽてぃとぅ
ああ、嫌な予感しかしない(ベルゼ的に)

この作品は非公開になりました

猿田かわいいわ、もうw
2件
ぽてぃとぅ
真顔でたらこの曲歌うベルゼを一メートル離れたところで数時間程度眺めた後、犬耳わたしてたらこ食べさせたい←
もっと見る