葵@nameko
きゃぁぁぁぁぁぁあ! セツさんっ!お気遣いと母ちゃんの称号ありがとうございますぅぅぅ(*≧∀≦*)セツさんは皆を暖かく見守りつつ気にかけていて、まさにお父さんみたい! 母ちゃんも父ちゃんもいるアットホ
1件
葵@nameko
うわぁぁぁぁ! なんてこった!! 親ですらうっかり忘れていた麗の誕生日を祝ってくださり、本当にありがとうございますっ(´;ω;`) すごくすごくすごく!嬉しいです…(///∇///) 麗も美人さん
葵@nameko
きゃぁぁぁ!素敵すぎるコラボ返しが来たーm(。≧Д≦。)m 勇ましいながらも露出度の高い衣装が、すごくラウナに似合っていると思います!!ラウナっぽい!!足を出しているキャラなので、スリットも嬉しいで
1件
葵@nameko
うわぁぁぁ/// 殿が!殿の可愛らしさが、けしからん! 実にけしからんです!! 麗、是非その場所を変わってくれぇぇぇ! 殿の成長と素直さがいじらしくて、namekoは完全にノックアウトされました…
葵@nameko
…湊さん(´;ω;`) レビュー遅くなってしまって申し訳ありません!なんだかもう……本当に悲しくて悲しくて…(。´Д⊂)すごーく、引き止めたいです…どうしよう(´;ω;`)湊さんの表情が…回想の中の
2件
葵@nameko
リリーちゃあぁぁぁぁああん゜゜(´O`)°゜ 麗と一緒に、namekoが叫びました。 一人佇むリリーちゃんが寂しげで、思わず泣きそうに。 うぅぅ…淋しい…です(´;ω;`) でも仕方無い。 館が離れ
1件
葵@nameko
レビュー失礼します。 待ってましたぁぁぁあ\(^o^)/ 唄さんの為に怒ってる殿にキュンキュンしますぅ(*≧∀≦*) 豊臣さんもイケメソ(*´ω`*) 麗もしっかりいれて下さってありがとうございま
1件
葵@nameko
はじめまして! S好きのnamekoがホイホイされました\(^o^)/ ブラトさんカッコいい! エリザベッタちゃん色っぽい/// 眼福でした(*≧∀≦*)
1件

この作品は非公開になりました

葵@nameko
感想です(*´∀`) 思わず死んでしまうほどのビックリ(笑) 老いを感じないためには触覚や視覚などの感覚を閉ざさなければならないとなると、よくよく考えると、私たちは何気無い日常全てに時の流れを
ネタバレあり
3件

この作品は非公開になりました

葵@nameko
こんばんは、待ってました! ・ラウナ/_ilst_view?w=22332703 ・シェダル/_ilst_view?w=22439436 是非是非参加させてください♪ 流れコメでは

この作品は非公開になりました

葵@nameko
お知らせありがとうございました!! そして雛ちゃんにヒロインポジションありがとうございます…!雛ちゃんは黄昏ちゃんにも怒ると思うし、友達を殴った蜜彦君にも怒りかねないキャラだけど、繊細だし空気は読め
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

葵@nameko
どちらにレビューするか悩んだのですが、本編の方に。 この度は本当に………!素敵なコラボ小説をありがとうございました!!! 対戦相手のことは知ってはいたのですが、雛菊は逃げ回るくらいしかネタが思いつか
1件
葵@nameko
1 では、お久しぶりに批評いかせていただきます! ストーリー、キャラクター、描写…でいきますね。 ①ストーリー ストーリーをラストへとまとめる力、確実に上がっていますね!自然且つ、まさかの展開で、
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

葵@nameko
読みました! 無気力高校生の成長譚かと思わせておいての、なんとまさかの二段オチ。流石の田中クオリティでした。面白かったです(*^^*) 相変わらず田中さんは良質なエンターテイメント作品を描きますね~。
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

葵@nameko
きゃあぁぁぁ! 可愛い!格好いい! こんな大人数を、全員可愛くかっこよく描ききってしまうRoadさんはやっぱりすごいですっ(*≧∀≦*) 桐華ちゃんも可愛く描いてくださってありがとうございます(*^
2件

この作品は非公開になりました

葵@nameko
はじめまして! きれいな子にホイホイされてきました(ノ´∀`*) というか!親しい人を食い潰してしまう本能を恐れて人と深く関われたないとか!そういう設定大好物なのです(*´∇`*) 桐華 [link
1件
葵@nameko
きゃー、なんだこの可愛い桐華ちゃんはっ!そしてぐうたら(笑)でも変わらぬ可愛さのちぃちゃん(真似してみました)はっ!!お、お家に連れて帰りたい…(*´ω`*) 飴ちゃんあげるからこっちにおいで… ←

この作品は非公開になりました

葵@nameko
なんて楽しそうなイベント!! 魔法いいですよね~昔からRPGにかぶれているnamekoは大好物です♪
1件

この作品は非公開になりました

葵@nameko
こんにちは、namekoと申します!イケメンホイホイに引っ掛かってきました← 我が家の桐華ちゃんも高校生です♪学年が違うのですが、仲良くしたり関係者になったり(ネタが思い付かないのですが…)していただ
葵@nameko
桐華ちゃんにスターありがとうございました(*^ー^)ノ♪ そして店長、ホスト似合う…!まさに天職ですね!! 桐華ちゃんがホステスさんなので、近い場所にはいるけど絡みにいくのは難しいかしら…むぅ…。
もっと見る