14分 (7,972文字)

14 10

あらすじ

ダックさんの隣人イベントに参加してみました。/_event_detail?e=122600ダックさん、ありがとうございます。

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

1 では、お久しぶりに批評いかせていただきます! ストーリー、キャラクター、描写…でいきますね。 ①ストーリー ストーリーをラストへとまとめる力、確実に上がっていますね!自然且つ、まさかの展開で、
ネタバレあり
1件
これは凄い! 思わず息を呑んでしまいました。 細かい描写にも気持ちが煽られて、短編だというのに長い物語を読み切った気持ちになりました。
ネタバレあり
4件
まさかエブでこれほどの小説が読めるとは!?って思うほどの作品です。 日頃から書籍小説と携帯小説は違うと主張している僕ですが、この作品は携帯小説としても読みやすい上に、そのまま縦書き・紙媒体に移行して
ネタバレあり
3件