つぶやき一覧

突然大晦日にすみません。 前々から蛇足と思っておりましたので、「使い魔になった脇役」を削除させていただきました。 続きを期待していらっしゃった方、応援していただいた方、スターを投げていただいた方々には申し訳有りません。 削除させていただいた理由としては、二つありまして、 第一に執筆する時間が無くなってしまったこと、 第二に「霧谷紀」という無双を書くモチベーションがなくなってしまったのが理由です。 他の単騎無双作品は書く余力が残っておりますので、よろしければそちらの方をよろしくお願いします。
あの地震から三年。 俺は卒業し、四月から大学生になる。 三年前から考えは変わって、性格もたぶん変わって。 ネガティブなのは変わらないけれど、生きて行こうとする意志を持つことに決めた。 ただの他人だけれど、 俺は、地震で亡くなった方々の未来を、一人の人間として、日本人として、代わりに精一杯生きたいと、そう思う。 だからもう、死にたいとか、そういうことは極力言いたくないかな。 最後に、東日本大震災で亡くなった方々の御冥福をお祈り、未だ行方不明の方々の御遺体が見つかることを心から願っています。
1件
もう冬休みですな!俺は元気です(腹痛と戦いながら) 受験当日まで数日しかありませんが、すっごい眠れません。 やばいのぜ、日中に寝るとかありえないのぜ・・・ つーわけで僕は元気です(成績に頭を抱えながら)
不滅の赤翼が強非になりました。 誠に申し訳ありませんが、コピーする時間も気力もありません。 ですので、残念ながら削除させていただきます。 コピれやksという方は、ここにコメントしていただいて、4、5人ほどコメントを下さればコピーします。 それでは
1件
女性の絵の上手さが裏山。 いーなー、俺は色彩感覚がゼロ振り切ってマイナスだから。 鉛筆でもそれほど上手くないから、描き続けるしか無いわけですが。 裏山って尊敬の意味も含んでいると思うんですよ。というか俺はそうだ。 嫉妬までいったらダメなんですけどね。 オチなんてなかった。
もいっこ。ニュースのあらすじの続きを書かない理由について。 エブリスタのアプリあるんですよ。 それがですね。広告が邪魔になって投稿すると被るんです。 広告のリンク先には戻るボタンが無いので、泣く泣くニュースを見れば案の定何もなし。 モーヤンナッチャウヨー(´Д` ) と言うことでした。
エブリスタで販売が出来るらしいっすね。 しょーじきイラネ(´Д` ) とか思ってオリマー。いやだって自分誰かに何かを伝えるような文章は書いてないですし。あれです。自慰です。 脇役一作目で何を伝えたかったか、と言われれば、さぁ?と答える始末。 あ、こんな文章ならいいな、あんな文章ならいいなとテキトーに文字繋ぎ合わせればあーなります。 ですが沢山の栞や、レビュー(アドバイスや批判)、スターなんかも戴いて、本当に嬉しいです(現在形)(^ν^) アニメわからんよ!と言う人もいましたが、まぁ自分の視野を広げられたので感謝します。 お前らアニメ知ってんだろwwと言うくらいに自己中でしたので
自分が書きたいものを書きたい、と思うのは趣味でもダメなのだろうか
iPhone文字打ちづらいなぁと言いしてみたりwwww 更新忘れすんません
iPhoneに変えました。 更新が遅くなると思いますので、そこらを何卒よろしくお願いしますm(_ _)m
「ほら、見ていて。」 じん(自然の敵P)さんが22日に新しいのを投稿しましたね。 アヤノの幸福理論 こう言う曲はいいな、と思います。 俺の本能で、本気で歌いたいと思いました。 ロストワンと同じく、支援です。是非聞いてみて下さい。 ちなみに、僕はカゲプロ信者でもアンチでもなく、中立だと思ってます。
デビサバ2に櫻井さんと神谷さんと小山さんキター!!
もうどうだっていいや。 Neruさんの「ロストワンの号哭」の歌詞に感動してしまいました。 数学と理科が嫌いで、国語が(自称)得意なんですけどね。 子供の時を思い出しました。 良ければ聴いてみてください。
プロフ絵変えますた。 この子と船長になら何されても笑顔で許すわ。
僕は典型的な“人間”だ。
レーザーマンSP弱ぇww
エブリスタせんせー、ここにはついーとすればいーんですかぁー? っとな。