貝梨緋色
願書ですか…どうか頑張ってくだしあ!(・ω・)ノシ
初見殺し過ぎてワロタwww 以降ネタバレ アイクだから大体数百ページくらい飛びましたか? 初見じゃないけど、だからこそビビりましたwww 読者が離れるヨカーン・・・
1件

この作品は非公開になりました

貝梨緋色
もう700ページかぁ・・・気付かなかったwww さて、あと300ページですなwww お体に気を付けてほどほどに無理せず頑張ってくだせぇ!ww
2件
貝梨緋色
ゼクセル、茂、ゼラス! 感動をありがとう!また会おうず! 子猫だよさん! 長い間お疲れ様でした!こんな良作に会えてよかったと思いました!これからも人に笑いと感動を与える文章を書いていってください
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

貝梨緋色
まだ最初らへんしか読んでませんが、優希と山田先生のやり取りが面白かったです
1件
貝梨緋色
こんなんチートや!チートに決まってる! パネェっすわwwすげぇとしか思えないwwwwww
6件

この作品は非公開になりました

貝梨緋色
第三弾卵小説$ON
1件
貝梨緋色
病!300ページ! これからも頑張ってください!