つぶやき一覧

いやー、 やっと補習という名の地獄が終わりましたー(*^ω^) 眠気と激闘してましたよ(´ー\) あっ、 そうだっ! 昨日呟いたの見てくれましたか? まぁまぁこれはいいとして、 チョコを貰えましたぁー\(Τ∀Τ)/ 今年は貰えないかなぁって思ってたんで、 めちゃくちゃ嬉しいです(*>∀<*) ~結果~ 6個。 もうハンパないくらい嬉しいです! この嬉しさ分かっていただけますかね? 例えると、 好きだった女子は不器用で、 チョコ貰いたいけど、 貰えないだろうなって思ってたんだけど、 次の日に指とか絆創膏貼って、 「手作りチョコです。」って貰えたときの男子の気持ちです! 分か
こんばんは、 暁夜です(*´ω`*) いやー、 今日はバレンタインでしたね! 受験生だから、 同学年の子からは貰えないだろうなとは思ってはいました。 せめて、 可愛い可愛い後輩達からは貰えるだろうと、 わくわくしてました。 ~結果~ 0個。 オーマイガー(ΤωΤ*) いいんですよ、 別に。 うん、 ほんとに別にって感じで…………。 はい(ΤωΤ*) ってことで、 全然HAPPYじゃないバレンタインを過ごしました! 皆さんは貰えたかな? 誰か僕にくれないかな? スミマセン、 調子こきました。 ではでは、 もう寝る時間なんで、 おやすみなさい(^ω^*) PSチョコを