デスゴッド
了解しました。
ネタバレあり
はじめまして。前の作品から楽しく読ませて頂いているデスゴッドと申しますm(__)m突然ですが、私が今、描いている作品の一つである『神様のミスで巻き込まれた僕』の主人公である新人『冥界神』、中村一翔をそ
ネタバレあり
2件
春夏秋冬さん。ページコメントで雪姫が貸そうとしてくれた白雪姫は、カイザさんは最終手段として使うことにしたそうです。(理由としてはカイザさんの方で考えているストーリーが滅茶苦茶になるのを防ぐため)つきま
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

どうも。デスゴッドです。以前、質問した、こちらのカイザさんとのコラボ話への出演の件について、飛鳥から月詠(キャラ)への伝言です。 飛鳥「(桔梗と涼華を傷つけちゃった)お礼はノーサンキューでお願いしま
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

こんにちは。時折楽しく読ませてもらっているデスゴッドと申します。突然ですが、私の『神のミスで巻き込まれた僕』とコラボしてもらっても良いですか?ダメなら諦めます。
ネタバレあり
こんにちは。いつも楽しく読ませてもらっています。突然ですが、うちの『神のミスで巻き込まれた僕』の一翔とスィンと彩夏をそちらの愛良とカインにご挨拶に伺わせてもらって良いですか?ダメなら結構です。
ネタバレあり
6件
了解しました!!
ネタバレあり
デスゴッド
『異世界通信端末』:彩夏が作ったチート通信機。元の世界でも携帯電話のように一翔達と通信でやり取りできる。見た目はタブレット。 ライドカード:これも彩夏が作ったライドカード。陸斗がディエンドに変身して
ネタバレあり
大変長らくお待たせしました。サバイバルも漸く終わりましたので、これからコラボ回を描いていこうと思います。尚、今回はArcherさんの『夢現つ女神』と緋翠さんの『使い魔でもやりますか(仮)』とのコラボと
ネタバレあり
1件
お待たせしました。サバイバルも漸く終わりましたので、これからコラボ回を描いていこうと思います。前にも言ったと思いますが、蒼空さんの『冥王龍として転生!!』へのコラボ返しとArcherさんの『夢現つ女神
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

とても気になります。できれば今、お書きになっている作品と同時進行での提供をお願いします。