つぶやき一覧

今の時代。 目覚ましい科学の発達で自然の現象「火・水・土・風・電気」 と言った 我々生物の母なる大地・地球が誕生した頃から存在する自然。それをコントロールすることが出来る時代。 この力…通称、シアーパーソンには、人によってはっきりと能力の差がでてしまう。 自然災害が起きたのではないかと思うも野から力を使ったのかすら分からないものまであり、それは生まれた瞬間からいき耐えるまで力の能力が上がったりは消してしない。 弱いものは弱いまま 強いものは、強いまま そんな能力を人類すべてが扱うことが出来る。 中等部までは皆おなじカリキュラムを受ける。 そして、本人の自由なのだが高等部は優秀な
時の旅行者達     タイムトラベラー 全てのきっかけは不思議な少女がもたらした事だった 科学の発達と共に自然エネルギーを身体に纏わせる事に成功した。現在纏わせる事が出来るエネルギーは 火・水・土・風・雷の五つだ 全ての人類がこの能力(シアーパーソン)を扱えるのだが 無に等しい者から災厄が起きたのではないのかと思ってしまう物まである。 そんな力がものをいう時代に平凡以下(落ちこぼれ)のシアーパーソンを使う青年と純白とはほど遠い白いワンピースを着た不思議な少女が突然として出会った 落ちこぼれの青年は、平和だった日常が、この出会いをきっかけとして新たなスタート地点へと両足を乗っけ
時の旅行者達     タイムトラベラー 全てのきっかけは不思議な少女がもたらした事だった 科学の発達と共に自然エネルギーを身体に纏わせる事に成功した。現在纏わせる事が出来るエネルギーは 火・水・土・風・雷の五つだ 全ての人類がこの能力(シアーパーソン)を扱えるのだが 無に等しい者から災厄が起きたのではないのかと思ってしまう物まである。 そんな力がものをいう時代に平凡以下(落ちこぼれ)のシアーパーソンを使う青年と純白とはほど遠い白いワンピースを着た不思議な少女が突然として出会った 落ちこぼれの青年は、平和だった日常が、この出会いをきっかけとして新たなスタート地点へと両足を乗っけ
時の旅行者達 タイムトラベラー 応援よろしくお願いいたします。現在、127ページ更新中です。 /_novel_view?w=22798909
/_novel_view?w=22798909 時の旅行者達 タイムトラベラー 更新しました。 さっき、言ったばっかりなのでページ追加しとかないとね。先に進まないからさ まぁ、1ページなんだけれども… これからが本当におもしろいと頃なんだよね ではでは
ふぃ~、やっと帰ってこれた。 もう2ヶ月近くたっちゃった。ヤバイヤバイ!! という訳で… 時の旅行者達 タイムトラベラー更新したいと思います💨~💨~💨=やっぱ亀更新で 以外に作者は3次元が忙しいので、なかなかストーリーが進まないと思うのですが絶対に更新はするので、途中でやめたりはしないので我慢強く辛抱をお願いします。 まぁでも、こんな作品気に入ってくれる人なんてイルかどうか分かりまへんが では、バーツー /_novel_view?w=22798909
時の旅行者達     タイムトラベラー 全てのきっかけは、ひとりの不思議な少女がもたらしたことだった。 平和だった日々が、ある出会いがきっかけとなり遠のいて行ってしまった。 そして、やはり何かが起こる。これもまたひとりの男子高校生を巻き込みながら 少女は、一体何者なのだろうか?少女も知らぬうちに色々な事柄のきっかけを作って行ってしまう それは、悪いことなのか良いことなのかは少女にも他の者にも判断をつけられないことだ。 そこにさらにシアーパーソンという能力も加えられ一層想像の遙か上を行ってしまい、ゴールが全く先には認識できなくなってしまう。 真っ暗闇の場所を手探りで歩く様な不安
1件
ニュースNewS 申し訳ありません。行進ができなくて、これには深い深い理由があります。 今「今週」から来月の11日まで実習を私はしています。。 この仕事がハード何ですよ朝8時から開始なので私の家から会社まで1時15分架かるので6時30分に家を出ます。 そして仕事は6時00分に終わって、6時30分くらいに会社をでて弁当を買って「明日の分」 最終的には8時前に家につきます。 それから夕食や明日の準備やお風呂に入ったり実習日誌を記入をしたりしているとあっというまに9:30分になります。 等々の理由で私の身体はボロボロで小説を書ける時間がないということで上であげた日までは更新がストップするのであし
/_novel_view?w=22367383 ただいま、ホリプロ×BUbbly×エブリスタ 予選に参加しています。よければ投票の方よろしくお願いいたします。 2013年09月8日 ブラインドフィリオを公開しました。   現在134P
みなさん、お久しぶりです。今回は新しい小説を紹介したいと思います。カテゴリーは恋愛ファンタジー学園小説です。 タイトル 「生徒会」というものです。 内容<< ある高校生男の子は過去に暗い時を過ごした。なので高校に入ったら明るくも平凡で地味な生活を送りたいと切に願っていた。だが、その期待もむなしく。ある日あの事件が起こってしまい その事件に関わっていた組織の秘密を知ってしまった組織の人達は、その秘密をしられては絶対にいけないので少年を強制的に組織に入れた。 それから少年の平凡で地味な生活ではなく。ハチャメチャな高校生活が始まったのである。ていう感じです。興味がでた人はよんでみてくださ
EQUTIAON OF THE TWLIGHT~黄昏の方程式~ 王立魔法学院の卒業式当日に出会った先輩たちは常識外れの存在だった。 この小説は、ファンタジー好きな人もドップリはまれる作品だと思います。 ファンタジーが、そんなに好きじゃない人でも、色々な事を考えさせられる作品だと思います。 私もファンタジーは、あんまりでしたが、この小説を読んで色々と考えさせられました。そして私は、この小説が大好きになりました。 なので、皆様ぜひこのEQUTIAON OF THE TWLIGH
どうも 皆様お久しぶりでございます。 ひでです。 今日から新しい小説を書き始めました。 この小説はファンタジー物何ですけどがんばって書くのでよんでください。 小説タイトル GENERATION LABYRINTH🐧 リンク [link:crea_work_list_user?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNj9zGspWo5pgoDZYqYHYisw1&wt=
EQUTIAON OF THE TWLIGHT~黄昏の方程式~ 王立魔法学院の卒業式当日に出会った先輩たちは常識外れの存在だった。 この小説は、ファンタジー好きな人もドップリはまれる作品だと思います。 ファンタジーが、そんなに好きじゃない人でも、色々な事を考えさせられる作品だと思います。 私もファンタジーは、あんまりでしたが、この小説を読んで色々と考えさせられました。そして私は、この小説が大好きになりました。 なので、皆様ぜひこのEQUTIAON OF THE TWLIGH
1件