ひで
むむむ、このあとの続きが気になるがゴール殿は勉強を頑張ってくれ 私も応援しているからな。
2件
ひで
やはり、何回読んでも飽きません。逆に黄昏の方程式と黎明の方程式の関係性が一層深まるだけです。 なんかすごくモヤモヤします。 忙しいと思うんですけど、続きを書いてください。 お願いします。
1件
ひで
EQUTIAON OF THE TWLIGHT~黄昏の方程式~という作品が、一番はまった作品です。 すごく続きが気になります。 忙しいと思いますが、続きを書いてくれたら公営です。
5件

この作品は非公開になりました

ひで
うん、何かすごっい深い作品だなって思いました。 これからも読み続けるので更新のほう頑張って下さい。
ネタバレあり