つぶやき一覧

『クライシスレスポンス』 ↑ 被災されて救済を お待ちの方 炊き出し や 物資配布、避難所の情報が 見れるとの お話を 受けました。 また、 『情報通信研究機構』でも 各 情報が 取れます。 ググる などで~検索するなり キャハ(^◇^*)( ̄▽ ̄;)/ ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ こんな時だから日常に笑顔を。 ならば、、 伝説の短編イベント ~“笑顔イベント”の復活を~ マチルダさんが、震災の方々を 応援する イベントを 立ち上げ られました(^◇^*)( ̄▽ ̄;) 短編 以外にも、イラスト、など 各ジャンル での 参加 も 受付中
52件8件
熊本への 宅急便・運送便が 全面 受け付け 中断 してましたが、 今日から 熊本の 一部地域を 除いて 日本郵便などで 送れるようになりました。 今まで、 ○個人に向けて、 救援物資を 送れなかった ○アマ存 、イヤフー など 通販で 生活物資が、取り寄せれなかった 又は、 送ってあげれなかった。 などの 問題が 少しは 解消されてます。 飲料水なども、店頭になくても 在庫のある 地域の 店に注文すれば 取り寄せれます。 また、送れます。 カセットコンロの ガスボンベなど 危険物 指定で、個人では 送れない 物は アマ存 など 通販で注文・送ってあげれば (業
116件53件
地震の ご心配 お気遣い ありがとうございます 大きな地震でしたが 僕は 大丈夫ですよ~キャハ(^◇^*) まだ、 余震が 続いていて 危険なので 今は、 消防団 の出動で 被害見回り、救済活動に回ってます また 通信制限 などの影響もあり 心配の コメントを頂いているのに コメント返信 滞りますが お許しくださいね キャハ(^◇^*)( ̄▽ ̄;) 本当に ご心配 ありがとうございます
42件26件
カッペくん ついに… ミーさん作品へ 進出!!(笑) どんだけぇ~ (大爆笑)\( ̄▽ ̄;)/\(^◇^*)/ /_haiku_view?w=22506239
6件8件
レンタル彼氏一号:【発信】 白澤ニュース 《落書き帳より抜粋》 こんばんは ふだん利用する図書館でエブリの閲覧ができなくなり、 ちょっといじけておりました ソニックウォールなる壁が立ち塞がります 男はポジションを失うのが一番こたえる動物でして、社会的地位も、恋人との関係性も、同様の喪失感を与える でしょう どうか旦那さんのリビングにおける指定席は奪わないで やっていただきたい! 男(ぼくだけ?)は環境の変化に弱いんです がしがしストレス溜まります とはいえ、いじけているのもつまらないので、これは充電をしろというカミサマの思し召しだと考えまして、短歌と、ぼくの苦手な女心の勉強と
8件3件