鈴花
飼い主愛されてるねw
鈴花
ユリ!ナイスタイミング!!
鈴花
もうすぐ家つく!晩御飯!ってときに更新分読んだのでとても辛いです。 お腹すいたぁ…
1件
鈴花
すごい中身薄くて逆に面白くなって最後まで読んでしまいました。
鈴花
一言もしゃべらすお亡くなりにwww
鈴花
ごめんね?ってwww

この作品は非公開になりました

鈴花
香香さんおっとこまえ!かっけぇ!
1件
鈴花
ミハイさんうっぜぇ笑 泉実さんがんばれ!
2件1件
鈴花
かわいいな!
鈴花
えっへん にやられました
鈴花
ベルゼがかわいすぎて辛い
鈴花
お疲れさまです!毎日すごい楽しかったです(*^^*) 次回も楽しみにしてます。
鈴花
なにこれ。 くそかわいい。 ナイくんも、ベルぜもソランもかわいい
鈴花
最後のやらないぞにやられました。
鈴花
堀田まじ最低 はやく次郎が救われますように(/_;)/~~
1件
鈴花
491ページのアンチュルーナって、何ページで誰がいってるか教えてくださいm(__)m 見つからなくて悔しいです(;_;)
1件2件
鈴花
千ページおめでとうございます。
鈴花
かぱー(・〇・) にもえたWW