つぶやき一覧

鎖羅、HAPPYbirthday! ダメだったな…;;暁+α…;;; 鎖羅のバースデイパーティーは、暁+αに載せます!多分4.5日はかかると思いますが、十一歳に成長した鎖羅をこれからも 宜しく御願いいたしますっっ!!(^::^)
ひったん。happybirthday! ※暁+αがギャグ入らない状態なので、ここで← 飛「おぉ!俺か!」 鎖「誕生日おめでとう!」(帰ってきてる件については、触れないでww) 鼬「五日後は鎖羅か…」 飛「ゲハハァー!ありがとーなぁ!」 泥「うわ…ケーキでけぇ…;;」 小「鎖羅と私で作ったの。鎖羅って、料理上手なのよ。」 鎖「イヤイヤイヤイヤ!小南姐さんの方が上手いって!」 ペ「さすが俺の小n「式紙の舞!(小」アギャァァア!」 蠍「あっ…はぁ…角都ぅ…水…///」 角「飲み過ぎだ。ウォッカを一気は流石にキツいだろう。」 鬼「洗い物が大変ですねぇ…;;」 これからも、暁+
ヤバいです… 熱が出ました… お風呂上がりにはかってみたら8.2°w その次には8.0° で、今は7.6° うーん、明日のプールは出れそうにないねww つーことで、これを見たメープル、 明日出れそうにないからね♪ じゃっ
2件
9/10 00:20 今ラジオ聞いてるーん よっし、体制変えるか…グイッ んーなんだ、引っ掛かった。 カチャカチャ よっしこれで グイッ もー聴いてやんねー!もーこのラジオ聴いてやんねー! 深夜の出来事(笑)
00:04 もう学校だよー だるっ