PANDA
おかえりなさい
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

PANDA
えっと、主人公のヒロトくんとお相手の存斗くんだけ描いていただければよろしいです! あと体格はお任せで!制服もなんでもいいです!こっちで合わせるるので(^ω^) こんなところでしょうかね... ご
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

PANDA
お返事ありがとうございます!!光栄です! いつまでも待ちますよ!ゆっくりで大丈夫ですので! あと容姿の件なのですが、これは私自身決めていなくて← なので吉村さんがイメージして描いていただいても問題は
ネタバレあり
PANDA
すみません、自分は18歳未満なものでコメントが送れず、この場を借りて伝えさせていただきます。 唐突なのですが、私の小説の表紙をお願いしてもよろしいでしょうか? 「ありさんこっちへ。」というBL小説な
ネタバレあり
PANDA
あれ!?いつのまにペナン島出張いってたの!? コメント出来ないからね…ちょいとこっちに書かせてもらったよー 短期だと良いんだけどね…待ってるよー
PANDA
キャラに憧れるのも、分かる気がします← 私も某忍者アニメの敵役の飛段と小南に憧れて「私ジャシン教に入りたい!」や「塵に等しい。」とか言いましたもん。←そんな時が今も続いてるんですから。いつまで続く
ネタバレあり
PANDA
24頁の、高成の心の声(?) に、車輪眼と書いてありますが、写輪眼ですよ♪ ワザトだったらごめんなさい
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

PANDA
いつ見ても面白いです! ペインのシスコンぶりに爆笑したり… イタチのブラコンぶりに大爆笑したり… 更新がんばってください!
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

PANDA
カゲロウデイズ 「嘘じゃあないよ」 ↓ 「嘘じゃあないぞ」 「夢じゃあないよ」 ↓ 「夢じゃあないぞ」 「なんか不思議じゃない?」 ↓ 「なんか不思議だな」 間違ってたらごめん!
ネタバレあり
1件1件
PANDA
榊原祐介くんの髪型と目の色教えてください! できれば制服も(笑) 色鉛筆で良ければ、表紙書きますけど、 ど う で す か ? ←
ネタバレあり
1件