今までにない作品

これからは強い女性が主人公の作品が流行るだろうと私は予想しておりましたが、クルトさんに先を越されたようです(ΦωΦ)
ネタバレあり
1件1件

さすがです(ΦωΦ)

文章が美しいですね…(ΦωΦ)
1件1件

感動しました(ΦωΦ)

僕も見習いたいです(ΦωΦ)
ネタバレあり
1件1件

天才ですね…

僕はこの作者のことは詳しくは知りませんが、恐らく才能の塊でしょう(ゝω・) 芥川賞を取るのではないでしょうか…

可愛いですね(ゝω・)

絵が上手い人は羨ましいです(ΦωΦ)
2件1件

この作品の作者はきっと天才ですね‥(°▽°)

ところどころに散りばめられた秀逸なギャグ… 抱腹絶倒とはこのことですな(°▽°)
1件1件

山形に行きたいですね…(ΦωΦ)

山形の素晴らしさがつぶさに伝わってきました(ΦωΦ)
1件1件

素晴らしいですね

公私混同しない仕事のできる月ちゃん…こういう女性がモテる時代になりましたね(`・ω・´)
1件2件

さすがですぜ(ΦωΦ)

カ…いやクルトどんは天才やで… 美味しそう(ゝω・)
1件1件

大賞確実(ΦωΦ)

仁科さんのギャグが満載です… エブ当局もきっと笑いが止まらないことでしょう (ΦωΦ)
1件7件

素晴らしいオムレツです

いやー食べたいですね(ΦωΦ)
1件2件

可愛さ違反で逮捕

ワテが保護いたしやす(ΦωΦ)
1件1件

可愛い作品だよね…(`・ω・´)

元の森に戻れてヨカッタネ!(°▽°)
ネタバレあり
2件5件

ニシナッシユ、最高!(ゝω・)

最近ではゲノム編集が可能になるなど、人類はいつか永遠の命を手に入れるのかもしれません。しかし、『できるから』と言って、実現するべきでしょうか? 永遠の命を手に入れた時、人類の滅亡へのカウントダウンが始
ネタバレあり
4件4件

可愛らしいイラスト

可愛いですね( ̄・ω・ ̄)
1件1件

一目惚れ

ココちゃんが欲しい (`・ω・´)
1件2件

ココちゃんかわゆす😍

可愛い😍
1件3件

この作品は非公開になりました

素晴らしいです

可愛い絵ですな (*^ω^*)
3件

この作品は非公開になりました

文章がうまい!

さすがです。 参考にしたいです。 登場人物の心理描写もうまい! 脱帽ですな (`・ω・´)
3件

羨ましい

僕はかつて漫画家を目指していたのですが…… 訳あって諦めました ( ̄▽ ̄;) 絵の才能のある人は羨ましいです (⌒∇⌒)
1件1件

とてもいいですね(⌒∇⌒)

とてもかわいい作品です。こころが癒されます。
1件3件