つぶやき一覧

ども、お久しぶりですm(_ _)m 結城です(≧∇≦) 皆さんお元気でしたでしょうか? 結城は元気にのほほんと毎日を生きてます( ̄∀ ̄) さて! ……。 あまり申し上げることと言っても無いのですが、まあ生きてることをお知らせします(笑) ファンの方々には申し訳無く更新をストップしていましたが、冬休みに入りまして、少し更新をしようと思います! こんな夜中にやらず昼頃やれよとか自分でも思いますが、どうぞ半開きの生温い目で見届けてやって下さいませm(_ _)m 以上、自称駄作の女神!(美人じゃなくてごめんなさい)結城でした!
また髪をバッサリ切りましてショートになりました。 節目になると決意の意も込めて切りたくなるんですよね(笑) 結城です。 四月に向けて、新作の小説を告知をしたいと思います。 無理と承知でミステリーなど手を出してみました(笑) 私立高校生の推理日記 と言う名前で出します。 よろしければお楽しみに! 結城でした。
こんにちは。 結城です。 予定より早く私の第一の作品、 『追っかけ彼氏とヲタクなアタシ』 を再公開しようと思います。 処女作であるこの作品は、思い入れがほんの少しだけ(笑) あるのですが、作品を読み返して、今のファンの方々はこの作品を読んで私のファンとなってくれたんだと思い、これは早めに出さなきゃダメなのかもしれないと思いました。 ですのでまた読んで頂いたりしていただけたら、私も嬉しいです。 同時にお知らせです。 第二の作品についてですが、書いてて方向性に疑問を持ち始め、4月に向けての作品公開はしないことを決めました。 非公開にして、自分なりに納得しない限り公開出来ません。
こんにちは。 結城です。 突然ですが、卒業後に更新を再開するにあたり全作品を非公開にし、大修正を計りたいと思います。 その時に、新作も出したいと思いますのでどうかお待ち頂けたらと思います。 よろしくお願いします。
1件
明けましておめでとうございます! 結城 咲でございます! エブじゃほぼ死んでいた私。 私生活も死んでましたw 小説も更新が完璧にストップしていましたが、卒業シーズン辺りで結城も復活すると思います。 …………。 待っていただいだら幸いですが……。 待ってくれてる人、今現在居るのかな……? 年も初めからネガティブな私ですが、付き合ってくれたらその分だけ更新でお返し出来たらと思います。 それではまた会える(?)時まで! 多分咲は死にましぇ~ん!
結城です。 この頃小説の更新がカメのようになってしまい、楽しみにして下さってる方には申し訳ありません。 それより楽しみにしてる人いるのかよっ! と言うツッコミはこの際無しでお願いします……m(_ _)m ハッキリ申し上げますとちょっとばかりのスランプに陥りました(;_;) やっぱり真面目に書いて行くとこうなりますね……。 いやぁ、処女作の時と大違い(^_^;) でも、少量であまり期間を空けないようにしたいと思っています。 長文でしたが目を通していただき感謝です。がんばります!
今日は私の誕生日でした。気付いて下さった方ありがとうございます♪明日からまた頑張ろ!私!