つぶやき一覧

すいません… また小説非公開にしました エブリスタのヘルプを見てたんですけど、漫画やアニメを題材にした小説は駄目っぽいです… 雪夜くんがいく場所を異世界に変更して、また続けたいと思います。 何度も何度もすいません。これからも頑張りますので応援よろしくお願いします!
1件
黒執事 トリップ 公開!新しい話だと思って見てくれると助かります! 非公開にしたり、編集したり・・・ファンの方や、読んでくれた方。すいませんでした・・・ リクとか質問受け付けます! よろしくです! 黒執事 トリップ/_novel_view?w=20942103
マーティーさんが「(*´∀`*)なう」にスター投げてくれたよ!うれしいわあ・・・ ちょい宣伝! 「(*´∀`*)なう」みてね!/_novel_view?w=22115401