サイカ
設定自体はあまり珍しくないのに、ここまで他の作品と展開が変わってくるんだなと読んでいて驚きました。 更新は大変ですが、頑張ってください。
1件

この作品は非公開になりました

サイカ
少しずつ進んでいくゆっくりした感じが面白いです! 更新は大変ですが、がんばってください!
サイカ
表紙がフードかぶった有志かな?くらいの頃から元気が亡くなった時などに何度も読み返してるのですが、何度読み返してもやっぱり面白くて、この作品が大好きです! 更新は大変ですが、頑張ってください!
1件
サイカ
まーにたーん! まにタソの絵の雰囲気っていいよね!!(`・∀・´)b 雪さんにはかけないよw
1件
サイカ
とても面白かったです(*´∀`*)ちなみに私は15個でヤンデレ病でしたww友達にもやってみたいです(*´ω`*)