しものん
キャラ変わってない??笑笑
しものん
お! やっと言った??
しものん
(*´艸`*)ムフッ きゅんぎゅんや!!!! 飯島ナイス
1件
やっと認めたー!!!!!! やっとやで、やっと、ながいながい(笑) このまま何事もなくらぶらぶーなかんじでおわれよー!!!
1件
しものん
続編楽しみにしてまーす><
しものん
うっざ。 誰かと誰が結ばれたら誰かは諦めやんなあかんねんからいちいち可哀想とかゆってたらきりがないやんけ え?可哀想やねやったらお前が離れたらまるくおさまるやん(笑)
しものん
よかったー>?D< しかも可愛い(ノ´∀`*)
しものん
やっとやん!!!! きゅんぎゅん(*´ェ`*)
しものん
おっ、きたきた(笑)
1件
しものん
やっと!!!!! はよ伝えて、言葉で☆
しものん
可愛い!!!! 一葉めちゃめちゃ可愛い(*´ω`*)
しものん
やっとここまできた、、、、、 ながいよ(_ _)
しものん
最後の最後にいいひとぶんなよなぁー?3? はじめからちゃんとせいっm9っ`Д´)
しものん
あーほんまあの女嫌い。 モブのくせにでしゃばんなよなー(#゚Д゚)
しものん
うん。 ちゃんとしなさいや!!!!! でも。離れるのは寂しいよね、、、、(´・ω・`)
しものん
ひとはー! 話をきけっっ!!(´・ω・`)
しものん
はよゆえやー(´・ ・`) はよはよ
しものん
よしよし! 可愛い!!!! 続きが気になる感じやな!!
しものん
そや!せめたれ! けちょんけちょんにしたれ、ほんであのモブキャラも不幸になりゃいいねん。くそう
しものん
ほんまにー(・д・) なにやっとるんや。 もう(´・ω・`)
1件
しものん
くそっ、なにやっとんねんいらいらするなー( `д´) もー! ちょうしよすぎんねん、教師のくせに 解雇されちゃえよ。・゚・(ノД`)・゚・。
しものん
嫌な予感したした!!! やっぱみんな感じ取るね! もうこれ以上傷つけやんといたって(´・ω・`)
1件
しものん
なんやなんや(; ・`д・´) また問題かぁ??!! 余計なことふきこみよって(・д・)チッ またこんな感じであまくなっといてやー!
しものん
可愛いー!!! このまま順調に行けー!!!!!
しものん
うきゃー?(?v?。) ついに。。。。 おそいぞッッ(〃∇〃)
3件