つぶやき一覧

https://twitter.com/magcomi_/status/1669183736263622657?s=61&t=9c3T-DmeBVVA4WzYmrUThQ マッグガーデン様の「マグコミ」にて、「空気な私」のコミカライズ始まりました。よかったらぜひ見ていただけると嬉しいです……!
4件
お久しぶりです。 デビュー1年目がもうすぐ来ます。皆様のおかげですありがとうございます。 お礼と節目をこめまして、#空気な私 を予約投稿しました。 あと、新作投稿始めました。 https://estar.jp/novels/26067853 ラストまで書いてるので、なるべく毎日更新します。毎日……?できるのか……? ともあれ、よろしくお願いします。
1件
めちゃくちゃ更新など滞ってて申し訳ありません(;ω;) 新作ひっさげて来る予定です! その時に「空気な私」も更新できたら……!
1件
「婚約破棄された『空気』な私、成り上がりの旦那様に嫁ぎました。」2/10明日くらいから発売です!Amazonではすでに出荷始まっているようです。 何卒よろしくお願いします…! コロナの影響で何というか、こんな時に限って私生活がどうしようもないことになり疲労困憊なのですが、少しでも多くの方に楽しんでいただけたら嬉しいです。 エブリスタ!の方の更新滞ってて申し訳ありません…! 少しずつ状況立て直して参ります!
1件
ご無沙汰してます! 2/10にデビュー作発売と、年度末に向けたお仕事の多忙が重なってご無沙汰しておりました;; 小説執筆は黙々とやっております&エブリスタでも更新していきますので何卒よろしくお願いします〜!
2件
✨ご報告✨ 「婚約破棄された『空気』な私、成り上がりの旦那様に嫁ぎました。」 マッグガーデン・ノベルズ様より2022年2月10日発売の運びとなりました。もうすでに予約が始まっております。 元々の分量で5万字位の所を13万字以上に増強しました。初めての書籍化ではらはらですが、読んでいただけましたらとても嬉しいです。 何卒よろしくお願いします!
3件
数万字の短編ですが連載始めました。 よろしくお願いします。 https://estar.jp/novels/25902664
『こちらあやかし移住転職サービスです 福岡天神四〇〇年・お狐社長と私の恋』がトレンドランキング 現代ファンタジージャンル・日間1位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25878713?rank=1 はじめての一位です!ありがとうございます!
2件
名前、多分もう変えません!まえばる蒔乃でよろしくお願いします。 うどんが好きです。
ありがとうございます…!! 『こちらあやかし移住転職サービスです 福岡天神四〇〇年・お狐社長と私の恋』がトレンドランキング 現代ファンタジージャンル・日間2位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25878713?rank=2
私の名前の「前原」、実は「まえばる」なんです。 ばる。今は消えた福岡の市町村のまえばるが由来です。 でも大体一発で読んでもらえないので、訂正するのも面倒だしご迷惑だなとも思うので、書籍化の折にはひらがなの「まえばる」にするのを検討してます。 その場合は名前、「まえばるまきの」にするかもしれません。 まえばるまきの。韻を踏みたい気分なのです。 ともあれ書籍化作業、頑張ります…
2件
いつもお読みいただき、スター&本棚登録&ご反応、ありがとうございます。 ↓スター特典1点差し替えました https://estar.jp/extra_novels/25887172 ↓スター特典追加しました https://estar.jp/extra_novels/258
1件
『こちらあやかし移住転職サービスです 福岡天神四〇〇年・お狐社長と私の恋』がトレンドランキング 現代ファンタジージャンル・日間12位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25878713?rank=12 えっ?!?!?!?!? うわー!ありがとうございます!!! 凄く嬉しいです!!!
1件
いつも応援いただきありがとうございます! 本棚登録数が中編版超えました! ありがとうございます…! 引き続き更新して参りますので、よろしくお願いします。 https://estar.jp/novels/25878713
いつもありがとうございます🙏✨ じわじわ更新しております〜 中編版より話がだいぶん進んできました。 16万文字の一旦完結のところまでは毎日更新予定です。 https://estar.jp/novels/25878713
1件
そういえば「あやかし福岡」は表紙絵がつく予定です。へへ。
『こちら、あやかし移住転職サービスです 福岡天神四〇〇年・お狐社長と私の恋』がトレンドランキング 現代ファンタジージャンル・日間46位になりました! https://estar.jp/page/
こちら、少しずつ更新していきます。 中編版より篠崎がまるく可愛げある感じのお兄さんになり、楓の変人度が増してます。福岡に土地勘なくても楽しんでいただける作品を目指してます😊 よろしくお願いします。 https://estar.jp/novels/25878713
1件
よーーーーーーーーーーーーやく『あやかし福岡』16万文字程度で(一旦)完結させました。ダラダラと長くかけそうな設定にしてるのですが、一応ネット小説大賞に応募する予定なのでなろうでは完結にしてます(実際のところダラダラずっと書きたいのでエブリスタでは完結にしないと思います)。色々体裁整えたらアップしていきたいと思います。正直序盤から全く違う話になってしまったので、新作として投稿します。表紙も作るぜ。楓と篠崎の話をご堪能ください。よろしくお願いします。
2件1件
『発情聖女』なろう版、現在日間異世界恋愛10位です!! エブリスタでとてもご好評いただいております作品なので、向こうでも見て見て〜!ってしたくてアップしました。嬉しいです。
『婚約破棄だ、発情聖女。』がトレンドランキング ファンタジージャンル・日間39位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25845334?rank=39 ありがとうございます!しかもスター100まで!嬉しいですー!
『婚約破棄だ、発情聖女。』がトレンドランキング ファンタジージャンル・日間43位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25845334?rank=43 ありがとうございます! 皆様に楽しんでいただけてうれしいです〜!
「発情聖女」実は「異能/代償」コンテストに応募しようとしてギリギリで書いた作品だったのですが(笑)、コンテスト応募逃してしまいました…! もったいないですが、元々10万文字程度の作品をぎゅっと縮めていたのものだったので、諦めて10万字程度に改稿してどこかでアップしたいと思います。 コンテストのおかげで思いついた作品だったので、このご縁に感謝です。 リチャードのようなキャラクターを描くのが難しかったのと、聖女の異能についての描写が曖昧だった点、モニカの皇帝夫妻に対しての対応、リチャモニの出会いについてがあまり描写できていなかったので、その辺を増強して異世界恋愛らしい作品に変えて(もちろんど健
いつもありがとうございます、まえばるほたるです。 仕事やプライベートの合間に原稿作業しているのですが、最近ちょっと無理をきたして体調崩し気味になったので、意識的にペースを落として執筆してます。 しばらく更新が遅くてご迷惑おかけするかもしれませんが、まったり楽しんでいただけるとありがたいです💦 ●あやかし→今二章目の下書きをゆっくり進めてます!完全に趣味でまったり書いていきたいと思ってる作品なのでスローペースですが、篠崎と楓の未来を楽しみにしていただけたら嬉しいです。 なろうとは違うスピード感や交流感が心地よい場所なので、ノベリスタもゆっくり大事にしていきたいと思ってます。今後ともよろしく
1件