つぶやき一覧

🐯油 断 し て た ら 年 明 け た🐰 ※1年ぶり二度目
25件10件
✴︎雑談✴︎ 表紙絵作成ってほんとに需要あります?? 絵は描けないので、写真素材+テキスト入れ(※レイアウトデザインは考えます)ぐらいなら、お知り合いの方々であれば作成しようかしら。。 作品表紙はさておき、スター特典用のそこそこの表紙ぐらいほしいわという方とか、、需要があれば気分転換にいろいろいじったのをサンプルとしてエッセイに載せるので教えてください〜🙇‍♀️ 🌝勉強用のため無償です 🌝CKフォトショほぼ使えないので、KeynoteとProcreateというありえない複合技を繰り出します 🌝やる気が空回りしすぎた場合は、猫とろ先生の作品のスター特典の表紙を許可なく作って、送付してしまうか
23件33件
🌝いつもお読みいただきありがとうございます🌝 昨日から[Chapter.4 常識的に考えてクソ男] に突入したところで、6/23 新作セレクションに選んでいただきました。 https://estar.jp/novels/25934013 「ロックミーアウト!」に続くことができてありがたい限りです🙇‍♀️ 早々にコメントくださった方、ありがとうございました✨ 日付変わって次の更新で、女流作家・とろ美先生が弱っている社畜・猫田さんに一発カマ
20件25件
✴︎雑談✴︎ 電車に乗ってたら突然アイデアが降ってきた(BLの時と同じパターン)。 「次の・・・男子の名前は・・・よしお・・・漢字は嘉夫・・・」 どうすんのよしおww
20件6件
✴︎雑談✴︎ 私A子、17才JK。俗にいう腐女子!私の幼馴染の二人---B男(学ラン男子)とC介(ブレザーボーイ)はイケメンなの。見た目も中身もオタクってこと以外平凡な私が二人のイケメンに愛されて---じゃなかった、尊い!脳内妄想が捗る!B男とC介のカップリング最高!え、私作家目指すわ・・・・からの〜 「テメェふざけんな、俺らをオカズにしやがって!」 「うわぁごめんなさいごめんなさい今すぐ削除ォォォ」 「てゆーか、絶対言うな、マジ言うな」 妄想が捗りすぎてBL小説書いてたら、B男とC介実はマジだった、尊・・・✨ って話って需要ありますかね😑 ※すいません、メインで書いている話が進まな
24件15件
ゆ だ ん し て た ら と し あ け た
21件7件
オイどうした何があったw とても記念になりました😭 『ロックミーアウト!』がトレンドランキング 青春ジャンル・日間1位になりました! https://estar.jp/novels/25838099 https://estar.
なんと今回の新作セレクションに「ロックミーアウト!」を選んでいただきました🥲🤩 ありがとうございます🙇‍♀️ https://estar.jp/selections/375 いつもスタンプ/スターなどなど送ってくださる方も、これを機に遊びに来てくださった方も、今後もこの作品を楽しんでいただけますように!
4件5件
ほんの少しでも読んでくださった方、ありがとうございます。めっちゃ嬉しい
[ごあいさつ]初めまして。ラノベに初挑戦してみることにしました。私や友人が昔音楽の世界の片隅で感じたことや体験も話に盛り込んでいけるといいなと思っています。楽しんでいただけますように!