つぶやき一覧

はじめまして。 作者のCHIKAです。 現在35歳。 昔、24歳の頃に書いていて 途中で書くのを 辞めていた物なので、 今から15年も 前の話になっています。 なので、時代背景が 現在と違い 古いかもしれません。 また続きを書こうと思った キッカケは親友の死でした。 私が当時忘れられない人を 何年も想い続けていたのを、 唯一「忘れなよ」とか 言わないで 馬鹿にもしないで 「CHIKAが気がすむまで 好きでいればいいじゃん!」って 言ってくれた友達でした。 彼女は最近結婚して 1年もしないうちに、 大好きな旦那様を残して 亡くなってしまいました。 ふと、 私の頭の中にあるこ
8件