つぶやき一覧

 近況報告。  一体何人の方がこれを読んでくれるのかはわかりませんが、なんとなく書く。  魔法が無ければ銃を使えばいいじゃないⅡ、執筆中でございます。  続編ですか(笑)。なんて声がどこからか聞こえてくるが僕は謙虚なので何笑ってんだ殺すぞなどと暴言をぶつけたりはしない。  まーたチート脳筋アホファルドが行き当たりばったりでトリガーハッピーするのかと思うかもしれませんが違います。  ワイルドアームズやFFやテイルズと同じように、タイトルだけ引き継いだ別の物語って感じです。魔法が無ければ銃を使えばいいじゃないってタイトル、わりと気に入ってるんですよね。  主人公は四人の高校生。おにゃの
4件
 どうもはんとうめいです。  【魔法が無ければ銃を使えばいいじゃない】、なんとなくまた公開しました。  最早覚えている人はいないかもしれないですが、良かったら見てってください。見なくても損することは何もないです。  バレてる感じがあったらまた非公開にするかもしれません。
1件
魔法が無ければ銃を使えばいいじゃないをなぜ非公開にしたのか。今更ですが事情を説明させていただきます。  リア友にバレました。  内容のクオリティ的にリアルの友人に見せられるモノではないので、急遽非公開にさせていただきました。  友人氏が忘れた頃にまた公開すると思います。  内容はご存知クッソ寒いうんぺっぺですが、あなたの暇つぶしになれたら幸いです。
2件
ツマンナイと思うんだったら黙ってブラウザバックしろよ、蚊みたいなことしないでくれないかなぁ。これだから読者様()気取りのやつ嫌なんだよ。
良かった……F.Pにもスター来た……ありがとうございます……
1件
風邪引いたんでしばらく更新できないですほんとごめんなさい
ちょっと家族+親戚と旅行にいくのでしばらく更新できません。読んでくださっている読者様方、申し訳ありません。
新作の方ががイマイチ進まん……
あ、ミスった
今新作をじわじわと書いているので、魔法が無ければ銃を使えばいいじゃないの更新が遅くなっております。読者様申し訳ございません
良かった……日曜洋画劇場終了じゃない。 ……放送回数縮小だと……!?